全領域異常解決室のドラマ情報・感想・評価・動画配信

全領域異常解決室2024年製作のドラマ)

公開日:2024年10月09日

製作国・地域:

再生時間:45分

ジャンル:

3.8

あらすじ

『全領域異常解決室』に投稿された感想・評価

4.3
0
序盤は正直、都市伝説解体センターみたいだなと思って見てたんですが、後半からの展開が激アツ…!
こんなんオタクみんな好きなやつ…!
どら
4.0
0
このレビューはネタバレを含みます
ミステリとオカルトどちらも楽しめるドラマ。
前半のミステリ色強めの話も後半のオカルト色強めになった展開もどちらも好みだった。
映画楽しみ!!
3.5
0
記録

★4〜5 大好き また見たい
★3.5〜 かなり面白い 好き
★3〜 普通〜面白い
★2 〜つまらない
★1〜見て後悔 途中離脱
3.2
0
このレビューはネタバレを含みます

超常現象を科学で証明する系か、異能系かどっちかな〜と思いながら観てたら後者だった!
入り込めてないと設定めっちゃ厨二だなってなると思う😇
みんなの正体が神って分かったとき、正直冷めるかなって思ったけ…

>>続きを読む
想定してた物語より色々起きて予想できなかったところが良かった。
ただ、自分もだいぶ入り込んで見ないと神系ワードが出たときのシュールさに置いてかれる
つな
4.1
0
解決したものの何かが引っかかる序盤も楽しかったけど、伏線が回収される中盤からが本当に面白かった!日本神話テーマの超常ミステリって時点で最高。真相分かったうえで2周目見たい。
suzu
4.0
0
最初はなるほどそういう感じかぁってちょっと退屈しそうな雰囲気だったけど、、けど、、

こういうのほんとに好きー!!!!
映画楽しみ!
このレビューはネタバレを含みます
異常な事件を担当する対策室の話。

徐々に神の存在が明らかとなり、ファンタジー味が増していく作品だった。
色んな神が出てくる展開は面白かった。
ゆい
4.3
0
ふと、そういえば好きだったのに
全部見てなかったな、、
と思い出し鑑賞。

やっぱり何度見ても面白いし
伏線回収が素晴らしい

やっぱり日本人ですから
八百万の神は大事にしていきたいです。
4.0
0
無理矢理感はあるけどシーズン中盤で展開が変わるのが良かった

八百比丘尼と荒波さんのお話が良かった
エンディング曲も👍

あなたにおすすめの記事