REPLAY&DESTROYに投稿された感想・評価(★4.1 - 5.0)

『REPLAY&DESTROY』に投稿された感想・評価

4.3
この3人の男のシェアハウス生活。面白すぎるけど、人生として深すぎる(笑)
不覚にも泣ける話もあるし、笑い飛ばして爽快にもなるし、いろいろと感情が忙しい。ナンセンスの中に混じる、半径3メートルの哲学。
aya
5.0
これすごい好きだった。
伊藤沙莉この頃からいい味出してた。
久しぶりに見たいと思ったのにどこでも配信されてないナンデ、、、
5.0

おすすめされての視聴。
なんでこんなに面白いドラマを私は知らなかったんだ!!!
最高だった。個性キャラ揃ってておバカでうるさくて(いい意味で)終始それがワチャワチャしてるんだけどとっ散らからずちゃん…

>>続きを読む
michi
5.0
ああこういうの大好き
もっと見たい
毎話始まり、首の角度おかしくなる

屁理屈と無駄話によって何かが変わる瞬間
ってめちゃくちゃいいあらすじ書くじゃん
Kle
5.0
爆笑じゃないけどくすくす笑える場面が多いしキャストさんみんな演技が上手。
愛らしいドラマ。
4.1
マジでキャスト豪華すぎるし画作りがおしゃれなのよ。
どの場面止めても絵になるからハリーポッターと同じ

林遣都中村倫也大好き人間からするとたまらない、、、、
伊藤沙織ちゃん出てるのも良い最高
裸眼ミシガンwith MURASAKI のルーシーまじ好き、あと白ブリ回とペンギンとあしたのジョー
れー
5.0
すごく好き。面白い。
くだらないことを言い続けている中でたまに良いことを言う。
そしてみんなの仲の良さ。
わちゃわちゃ感が笑顔にしてくれる。
素敵な作品。大好き。
もも
4.1

カオスOFカオスです。基本ふざけてる→不意に横山の名言でジーン…→やっぱりふざけてる だけどなんだか憎めないヤツら。(若)ハヤシもいつになくふざけてて貴重だし、コロコロ変わる表情がとてもかわいい名作…

>>続きを読む
りん
5.0

このレビューはネタバレを含みます

これは本当に最高です
毎日観たい、というかこのメンバーに加わりたいです(笑)
毎話ぶっ飛んでるけど、毎話面白いし、なんかスッキリするし、最終回には今までがめっちゃ詰まってるし本当に最高です。

あなたにおすすめの記事