名もなき毒に投稿された感想・評価(★2.1 - 3.0)

『名もなき毒』に投稿された感想・評価

3.0

何というか、安心して見ていられる作品、安定感がある。
唯一、気になったのは幾度か言及されてた割には父親との和解が描かれなかったこと、どちらかといえばより難物そうな母親との和解は描かれたからよりそう思…

>>続きを読む
mmm
3.0
名もなき 毒
前半はそうでもなかったが後半がのめり込むほど面白かった
ゆゅ
2.8
2部構成。
1話目。運転手の死の真相が何で、今回の事件がどう繋がるのか期待したけどガッカリした。
2話目。原田いずみ。こんな性格の人本当にいるのか?毒殺事件より原田いずみの方に注目してみてた。
リサ
3.0
宮部みゆきだからと期待して観たら普通だった。
THE平成って感じのファッションもムチムチ深キョンも可愛い。
小泉孝太郎の役がそこまではしないだろなお人好しすぎる
人間誰しも闇はあると思うけど。
第一部は姉妹ともに種類の違う「同性に嫌われがち」キャラでドロドロしてて最高で、第二部は江口さんの狂気が最高でした。

誰の心にも毒は巣食っている。さすがの宮部みゆきだったな。

ペテロの葬列の前日譚。
それでも宮部みゆきなのでしっかりミステリーとして成り立っている。
いつもの小泉長男は他人事にぬけぬけと足を踏み入れて正義漢振りを発揮する。

口にすることは正論とポリコレ丸出…

>>続きを読む
2.6

このレビューはネタバレを含みます

前半と後半で違う二つの話。
一つ目はめちゃくちゃモヤる。
こんな奴らのために動いてたのかと。

2つ目は原田が面白かったけど、たしかに彼女は変わってるわけではなく、普通なのかもしれない。

しかし警…

>>続きを読む
3.0
つまらないなぁと思いながら後半は続きが気になり最後まで視聴。

小泉孝太郎が役ピッタリ
小泉孝太郎好きだなぁ。誠実そうな役がピッタリ。展開が前半後半と違って動揺した。深田恭子いるかな〜?後半が面白かった。

あなたにおすすめの記事