江 ~姫たちの戦国~のドラマ情報・感想・評価(ネタバレなし)

『江 ~姫たちの戦国~』に投稿された感想・評価

Sai
-
0
鈴木保奈美さん演じるお市が映った時に、当時4歳だった私は怖い〜と泣き出したそうです笑
キリッと美人さんが周りにいないので免疫がなかったんでしょうね笑笑笑
そこ以外は楽しく見てたそうです!
3.0
0
この作品は主要キャストがどうしてこの人がこの役なんだろう?というのが多いと感じられました。それでも羽柴秀勝役のAKIRAさんや細川ガラシャ役の美村里江さんイイなと思いました。
FK
4.4
0
一番好きな大河ドラマ。
歴史に翻弄された浅井三姉妹、題材がもう最高に面白い。戦国から江戸の勉強にもなる。また近々近江に行く前にみたい!
4.0
0
役者もテーマソングもほんとに大好きな大河😭😭😭
当時史跡巡りもしたくらい好きだった
役者のチョイスがほんとにめちゃめちゃよかったんだよ…………解釈一致すぎた………
keiko
4.1
0

好きな大河に入ります。
終わり方も好きだった‥
歴史に翻弄される女性たち。

トヨエツ贔屓でもありますが、やはりあの信長は最高でした❣️

俳優陣で覚えているのは信長だけでした💦
女性陣はやはりよく…

>>続きを読む
5.0
0
浅井三姉妹について勉強になった
滋賀県のドラマロケ地も巡った

芦田愛菜の演技が当時からすごかった
る
4.0
0
初めてみた大河
色々設定に甘いところがあったのは後々知ったけどこれで歴史好きになった
リアルタイムで何となく見ていた大河作品だったが、世間ではあまり評判がよくなかったことを最近知った。宮沢りえ水川あさみ上野樹里の三姉妹は覚えている。
-
0
齢五つ、これ見て豊川悦司様のガチ恋になったし上野樹里の顔になりたいまじで好きどの角度も全部好きパーフェクト可愛いし美しいしこの世のどんな言葉を使っても彼女を表すには足りないであろう
wata
5.0
0
今まで見た大河の中でお気に入りの1つ ! 今でもたまにサブスクで見る大河 😭♡

あなたにおすすめの記事