FBIの行動分析課(BAU)が心理学、行動科学、統計学を駆使した独自のプロファイリングで連続殺人犯、放火魔、爆弾魔、誘拐犯、ヒーロー願望シリアルキラー、精神疾患による妄想からの列車ジャック犯等を追い…
>>続きを読む1番好きなドラマ
リードの吹き替えが森久保祥太郎さんで見始めたんだけど面白い
話の内容はグロい
犯人を尋問していくところと行動分析課だから人の行動心理で犯人を突き止めていくところが面白い
キャラ…
始めらへんは結構グロめでウワッってなったけど、
回を重ねる毎に慣れてきたのかマシになってきたのか分からんけど、エピソードに集中できるようになってきた!
14話が、え、そんな事があっていいの…?!っ…
なぜ、殺されなければいけないのか。
人間という生物の愚かさと切なさと、不可解さを正面から描く作品。
最高すぎます。メインキャラクターが少なめなのが本当に良い。キャラが立ってるのに誰1人として嫌いに…
シーズン1をちゃんと見たことなかったので味わって見た。
でももっとやばいのを見てた気するんだけど(1も十分に残虐で悲惨)あれはシーズンいくつなんだろう。
最終話が前後編で見れない…思ったらどうやらデ…
海外ドラマにハマるきっかけになったドラマ。
基本は1話完結型で見やすいし、よく出来てて面白い。
主要メンバーのキャラが立ってる上に魅力的なキャラクターが多いところも好きです!
シリアスでツラいお話も…
安定して面白いて感じ。
キャラがみんないいやつ。
話が暗いし、リアルな人間の嫌なとことか怖さみたいなの多くて苦手だけどキャラの明るさで上手く中和してる感じ。テロみたいなやることが派手なのはハラハラし…
学生の頃、母親が見てるのを横で見てました。
犯罪心理に興味を持つきっかけになった作品です。
5 人に紹介したい 後に残る素晴らしさ
4 すごい面白かった
3 面白かった
2 なんとも言えない
…
© 2004 Touchstone Television. All rights reserved.