デアデビル シーズン2のドラマ情報・感想・評価(ネタバレなし)

『デアデビル シーズン2』に投稿された感想・評価

向井
3.9
0

望んでいたはずのエレクトラ参戦には
大変驚かされたが、まさか彼女の参戦がS2の足枷になるとは思わなかった。
大きく分けると前半はパニッシャーとの
対決。後半はエレクトラと再開そしてスティックらやフィ…

>>続きを読む
S
4.1
0
面白い。
パニッシャーかっこいい。
エレクトラは好きじゃない。


序盤〜中盤あたりが面白くて、終盤はそこまで盛り上がりきらなかった感はある。
Atz
3.2
0

同じみのデアデビルの容姿で活躍しているシーズン2。

パニッシャー
エレクトラ

そして、フィクスが絡み

更に、「ヤミノテ」なる組織も絡んできて複雑複雑。

ニホンゴ、キキトレマセーン。

法廷ド…

>>続きを読む
てつ
2.0
0

ディズニー+にて

う~ん、このドラマは私には合わないわ😑
全然面白くない😂
観んかったらええやんという声もありますが、MCUを追いかけてるので観ない訳にはいかない。
今、S3を観てるので、早く観終…

>>続きを読む

日本語がカタコト過ぎてまじでおもろい。
「蘇生」のツボダサすぎるし、最終回でアイツが「やめろ!」じゃなくて「やめて!」なの素で笑ってもうた

フランクがまじでカッコイイから何とか見れた。
シーズン1…

>>続きを読む
Mari
3.5
0

スパイダーマンに向けて。

世界中のみんながカレンペイジとマットにくっついて欲しいと思うんだが?エレクトラが出てきてから嫌になっちゃったわほんと
クルエラだかエクレアだか名前も覚えづらい(やけくそ)…

>>続きを読む
3.5
0

マットなんか浮気者に見えるけど???
カレンも腹立つ笑
パニッシャーは良すぎたのでGOOD💖
キャッスルはフィスクにのせられんでほしかった
エレクトラ辺りのアクションが微妙?
退屈な回もあるけど最後まで楽しくみれた
スティックとフランクが大好き
リキ
3.9
0
シーズン1より格段に面白い

が、エレクトラに執着するマットは嫌い
3.7
0
前半のパニッシャーパート最高におもろい
エレクトラ編からおもんないなあ

あなたにおすすめの記事

似ている作品