基本ながら見。やっぱりヤンキーって面白い。あんなにどうしようもないやつらに真剣に向き合うヤンクミ偉すぎる。ところどころ平成を感じられるのもよかった。
多分自分がリアタイしてたのは2,3シーズンな気が…
何度も泣いた、ヤンクミ、、おまえら、、
仲間を助ける喧嘩は上等
他校の先生が生徒のためじゃなくて学校の為エゴで人をちゃんと見てないところ刺さった
球技大会好きだったなー
「山d…」教頭、トリック…
あかん。青春や。
色々ツッコミどころはあるけども最高に素晴らしい平成のドラマです。忘れてたことを思い出させてもらいました。
当時5歳ながら節々に覚えてるもんやなぁ
お前ら!待ちやがれ!
慎カッコよす…