ごくせん 第1シリーズに投稿された感想・評価(★3.1 - 4.0)

『ごくせん 第1シリーズ』に投稿された感想・評価

4.0
ネトフリー!待ってましたー!!!
懐かしいーーー!!!!
松潤、顔がいいーーーーー!!!
第1シリーズだけみた。
生徒馬鹿だけどかわいい。
やんくみのキャラははまる。
pooh
4.0
リアタイぶりの鑑賞🥹
松潤が美しすぎて気絶するかと思った、、、
展開分かってるけど面白い!
こういう先生に出会えたら幸せだよね。

基本ながら見。やっぱりヤンキーって面白い。あんなにどうしようもないやつらに真剣に向き合うヤンクミ偉すぎる。ところどころ平成を感じられるのもよかった。
多分自分がリアタイしてたのは2,3シーズンな気が…

>>続きを読む
mu
4.0

何度も泣いた、ヤンクミ、、おまえら、、

仲間を助ける喧嘩は上等
他校の先生が生徒のためじゃなくて学校の為エゴで人をちゃんと見てないところ刺さった
球技大会好きだったなー

「山d…」教頭、トリック…

>>続きを読む
こ
4.0
ネトフリであったから懐かしすぎて見た

みんな若いしこの人出てたんだ!ってなる。
この時の松潤かわいいな🫶
Nanami
4.0
平成ドラマを見まくってる6月
懐かしすぎるしこの時代素晴らしすぎだよなあ
沢田慎〜〜〜次は赤西!!!!!!!楽しみ
SOL
3.8
昔ながらの王道学園ドラマなので、安心して見られる。
それにしても、今や主役級の俳優がたくさん出ていて豪華なキャスト。
Gotoku
4.0
熱いねぇ、青春だねぇ。
こんな先生いたらいいのにねぇ。
なんだかんだ皆いいやつ。
任侠一家宅に住みたい😂
4.0

あかん。青春や。
色々ツッコミどころはあるけども最高に素晴らしい平成のドラマです。忘れてたことを思い出させてもらいました。
当時5歳ながら節々に覚えてるもんやなぁ
お前ら!待ちやがれ!
慎カッコよす…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事