結婚できない男に投稿された感想・評価(★3.1 - 4.0)

『結婚できない男』に投稿された感想・評価

4.0
阿部寛のクセ好きには最高だと思う。

卑屈x頑固x純粋xプライドヒマラヤ級なのに憎めないおもろいキャラ演じさせて右に出る役者は彼以外にいない。

ギャグセン高い役者大好き。
yui
4.0
阿部寛がハマり役すぎる。夏川結衣さんとの掛け合いがかわいくて面白いし癒されるドラマ!続編も夏川さんがよかったなぁ。
Piano
3.8

昭和男子感満載。
既婚未婚に限らず、周囲の反応含めて〝いるいる、あるある〝ってクスッと笑える。
ついでに建築設計者あるあるも。
ウンチク無いから垂れないし、クラシック聴いてもタクトを振ることはないが…

>>続きを読む
mektkd
4.0

少し偏屈で不器用な桑野さんだけど、なんだかんだ周りの人思いで、それがみんなにも少しずつ伝わっていくのが嬉しい。素直になればいいのにってもどかしくなる分、自分も素直になっていいんだって勇気をくれる。

>>続きを読む
3.8
【☆3.8】気分 タイミング次第 / 個人差ありかもだけどおすすめ

なんかいつか見た気がする

夏川結衣さんも国仲ちゃんもめっちゃ綺麗で見惚れる

ひろしあべは、若い
だら
3.7
だいすき、夏川結衣さんかわいすぎる、最近はあんまり見なくなってきちゃった気がするけど見た目含めて好きすぎるなあ、、
全12回

きちんと観直してみて、あらためて「面白い」と思った。
構成・脚本が絶妙でラストも申し分なし。余韻が残る。
隣人OL役の国仲涼子の上手い演技が主役たちを一層引き立てている。
面白いな〜。ブレードランナーがカルト映画扱いされていてびっくりしたww
不器用な人間ほど知れば知るほどかわいくなる。口角の上がり方にどんな毒や違和感や喜びが隠れているのか知りたくなる。
Anna
4.0
ゆるく観れておもしろかった。いい人なのに不器用というか、こういう人いるよなぁって思う

あなたにおすすめの記事