野ブタ。をプロデュースのドラマ情報・感想・評価

『野ブタ。をプロデュース』に投稿された感想・評価

かほ

かほの感想・評価

-

小学生の頃2個上の近所のお姉ちゃんに「めちゃくちゃ面白いから見ろ!!」と言われ強制鑑賞会をさせられた。

めちゃくちゃ面白い。
当時は年代が違うので名前は知らないけどよくドラマに出てたよな、ぐらい…

>>続きを読む
当時じゃなくて再放送か何かで観てたんだけど、山Pと亀梨ってこの時の方がかっこよくない!?、ていうか、こんな学生いないだろ!この2人に救われるって前世何したの?
framboise

framboiseの感想・評価

3.9
青春アミーゴ!
大好き過去ドラマのひとつ🫶
私は彰派でした🙋‍♀️💕
たにし

たにしの感想・評価

5.0
母が持っていたDVDを幼い頃に視聴。
今も時々見ています!

何度も見たくなるような青春ドラマ!山Pの反抗期っぷりがよりチャラさを引き出してて最高にいい役!笑

修二と彰最強!!野ブタパワー注入!!
みかん

みかんの感想・評価

4.2
家に録画してあったのを発見して久々見返し!
懐かしい〜( ◜︎︎𖥦◝ )
この時の山Pかっこいい〜!
青春アミーゴよく歌ったなぁー。。
今見ると平成のドラマって感じるけどそこもいい!
はある

はあるの感想・評価

3.5
≫記録

ドラマを見てた当時は修二派だったけど、最近見たら彰派になっていた
海

海の感想・評価

5.0
大大大好きなドラマ
音楽よし 演技よし クスッと笑える要素あり 意外と染みる内容もあったりして最高
今3回目見てます!
ani

aniの感想・評価

5.0
青春アミーゴって同年代の子達絶対歌えるのにカラオケで一回も歌ってるの聞いたことないかも  山Pと亀ちゃんってほんと小学生の心さえも容赦なく撃ち止めるからやばいんだよな マジで好きだった
tom

tomの感想・評価

-
コロナ禍の再放送でやっと見れた。
今の時代ではツッコミどころあるけど、やっぱりThe青春感はいつ見ても良いなって思う。山Pのおちゃらけてる感じが意外と好き。
Miki

Mikiの感想・評価

-

実は中身を見た記憶はほとんどない。なんといっても主題歌が大流行り。ちょうど年長さんだった私。保育園のお昼寝の時間に毎日流れていたことをよく覚えています。私たちが好きだったというよりは先生が山pと亀梨…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事