ゴシップガール<ファースト・シーズン>に投稿された感想・評価(★3.1 - 4.0)

『ゴシップガール<ファースト・シーズン>』に投稿された感想・評価

Lemon
3.1
ネトフリ

あほでおもろい
ブレアとジェニーの顔好きだけど性格が悪すぎ
mila
4.0
途中まで飽きてめっちゃ見るのおそかったんだけど、また最近見たら面白くて最後まで一気見
和奏
4.0

やっとやっと観れたゴシップガール🙌🏽✨️
セレブの世界を覗けて嬉しい⸝⸝>̶̥̥̥᷄ ·̫ <̶̥̥̥᷅⸝⸝💕
めちゃくちゃすぎて何が何だか分からないけどとにかくセリーナの4歳児みたいな笑顔ほんとに…

>>続きを読む
もぐ
3.5
喧嘩したり、仲良くなったり、気付いたら他の人と良い感じになってたり、大忙しだった!誰一人あんまり行動が理解できなくて最初ハマれないかと思ったけど、だんだんキャラ好きになってきた!ブレア可愛い〜
moet
4.0

大人になった今!!見直している!!!
最高!!!笑 エモい!!!
snsがブログとかしかなかった時代に戻りたいかもしれない!!!
ガラケーをピコピコしたい!!
俺のダン!!!!!なんでサイコパス(Y…

>>続きを読む

懐かしさからなんとなく見始めたらハマってしまった🤭

誰一人共感できないのに目が離せない!

一話でも飛ばすと
恋愛模様が変わってる、さっきまで仲良かったのに喧嘩してる!笑

なんか小さな世界で恋愛…

>>続きを読む
m
4.0
20年近く経ってる……!
スマホじゃない時代
ダンのもみあげ
結局不倫と浮気
俺はチャックバスだ
mmm
3.2

マセガキすぎてビビる労働を知れ💢
でてくる男がみんなバカ‼️ファイルシーズンまで同じメンツでぐるぐるしてそう少なくともシーズン1は同じことの繰り返しゴシップガールで一番イケメンなのは多分ルーファス

>>続きを読む
毎回続きが気になるような話になってるが、同じような繰り返しである
4.0

xoxo gossip girlで知っててやっと見始めた!!

この時代のドラマを小さい時にずっとディズニーチャンネルで見てたからか懐かしいのと面白すぎて止まらない笑
とにかくセリーナとブレアの服が…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事

似ている作品