ゴシップガール<ファースト・シーズン>に投稿された感想・評価(★4.1 - 5.0)

『ゴシップガール<ファースト・シーズン>』に投稿された感想・評価

l2
5.0
みた リブート版すきだからこっち見はじめた🫶🏻💖セレブのスキャンダラスな生活楽しい👗‼️
5.0
ネトフリで配信されたから久しぶりに。
やっぱり面白い。
可愛くて綺麗な洋服も目を楽しませてくれる。
Hikari
4.5
だいすき!!!❤️
もっと早く見てれば良かった😭
みんな憎めないキャラやけど、今んとこブレア、ジェニー、チャック推し⚡️
Mizuki
4.3

何年か前にネトフリで配信してて1,2話くらいまで見たら配信終わっちゃって、続きいつか見たいな〜と思っていたらまたネトフリ出て嬉しい‼︎
出てるキャストほぼ他の映画で見たことあった!
1話目から話のス…

>>続きを読む
riripi
4.5

やっとやっと観れた!!!!
どハマりしてしまってあっという間にいまシーズン3✌🏻
今ごろ1の感想(笑)時間経って忘れちゃったけど
とりあえず、セリーナとブレアが可愛すぎる
金持ち学園ドラマがいっちゃ…

>>続きを読む
見たかったのに見れてなかったドラマ!
展開が早いし、BとDの衣装も可愛くて
キレイで最高
5.0

念願もうネトフリでやってくれるの流石に神すぎる美男美女が多すぎてシーズン1だけで皆んなの事好きになったし嫌いになった笑ブレアがもう最初からエピソード18まで変わらず好きチャックの性格めっちゃ良いメロ…

>>続きを読む
6lr
5.0
セレブドロドロ恋愛
海外ティーンまじ大好き
リリーとルーファスがメロい関係で1番好き
ハンフリー家の人たちが好きになれない…
最初は嫌なやつらだったけど結局BとCが好き。
かお
4.9
ドロドロすぎて面白い!
毎回展開が違ってハラハラさせられる
セリーナのためにみんなが協力するところが好きだった
ブレア可愛い!!
こんなに面白いドラマは初めてだった
英語勉強したいと思った

あなたにおすすめの記事

似ている作品