
何年か前にネトフリで配信してて1,2話くらいまで見たら配信終わっちゃって、続きいつか見たいな〜と思っていたらまたネトフリ出て嬉しい‼︎
出てるキャストほぼ他の映画で見たことあった!
1話目から話のス…
やっとやっと観れた!!!!
どハマりしてしまってあっという間にいまシーズン3✌🏻
今ごろ1の感想(笑)時間経って忘れちゃったけど
とりあえず、セリーナとブレアが可愛すぎる
金持ち学園ドラマがいっちゃ…
念願もうネトフリでやってくれるの流石に神すぎる美男美女が多すぎてシーズン1だけで皆んなの事好きになったし嫌いになった笑ブレアがもう最初からエピソード18まで変わらず好きチャックの性格めっちゃ良いメロ…
>>続きを読む