フィアー・ザ・ウォーキング・デッド シーズン2に投稿された感想・評価(★3.1 - 4.0)

『フィアー・ザ・ウォーキング・デッド シーズン2』に投稿された感想・評価

メキシコに降り立った家族は離れ離れに
クリスはシェーンみたいになるし
マディソンはベスを撃った警官みたい
トラヴィスはモーガンみたいに多重人格
ニックは適応が早いからダリルみたい
康太
3.5

今の所、ウォーキングデッドの二番煎じ感が拭えない。

テンポ感ある割に、まだ文明寄りの考え方が残ってるやつらの行動がかなり乏しい。激しい思想持ってる奴はすぐいなくなるから、ドキドキ感もない。

ハー…

>>続きを読む
本編を見終わっている私としては、トラビス一家の危機感のなさにイラつく笑。仕方ないよね、フィアーだもんね。

アリシアとニック兄弟を応援します。クリスはなんか、可哀想な子…哀れである。
3.5
なんかシーズン1から話が繋がってないような。途中も時系列わけわかんなくなったけど、後半は面白かったを。しかしマディソンがお節介すぎ。主人公なのに見ててちょっとイライラしてくる。。
クリスは悲しすぎる
absslg
3.8

このレビューはネタバレを含みます

ストランドとアビゲイル、カップルだった。良い。
ニック役のフランク・ディレインってスティーヴン・ディレインの息子なの?
ダニエルはエルサルバドル内戦でレジスタンスを弾圧してた側だったんだね。その時の…

>>続きを読む
MANA
4.0
このシーズンは生き延びた各々の
試練の始まりのシーズンって感じだった

マディソン家がとにかく逞しい
その内、家族が再会して合流すると思うけど
今後どうなるのかすごく楽しみ
グロテスク回のニック最高。
こういう世界になるとまともな人間よりイカれた人間が頼りになりますね。
hanko
3.2
マディソンがギャーギャー騒がしい
説得力のあるリーダー的な感じで描かれているが納得いかない

登場人物みんな、自己中すぎていまいち好きになれない

見放題にようやくなったので鑑賞
面白かったのだが、もう既にウォーカーに対しての対策や身を守るためにウォーカーを利用していたのにビックリした。
本編ではこの頃はまだまだウォーカーから逃げるのに必死だっ…

>>続きを読む

本編(特に後半)の脚本の雑さが気になっていたので
こちらは脚本が丁寧で好き。
その分スピード感はないから好き嫌い分かれそうだけど。
人間同士の争いに発展する過程が興味深い。
S1でウザいお荷物だと思…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事

似ている作品