今の所、ウォーキングデッドの二番煎じ感が拭えない。
テンポ感ある割に、まだ文明寄りの考え方が残ってるやつらの行動がかなり乏しい。激しい思想持ってる奴はすぐいなくなるから、ドキドキ感もない。
ハー…
このレビューはネタバレを含みます
ストランドとアビゲイル、カップルだった。良い。
ニック役のフランク・ディレインってスティーヴン・ディレインの息子なの?
ダニエルはエルサルバドル内戦でレジスタンスを弾圧してた側だったんだね。その時の…
見放題にようやくなったので鑑賞
面白かったのだが、もう既にウォーカーに対しての対策や身を守るためにウォーカーを利用していたのにビックリした。
本編ではこの頃はまだまだウォーカーから逃げるのに必死だっ…
本編(特に後半)の脚本の雑さが気になっていたので
こちらは脚本が丁寧で好き。
その分スピード感はないから好き嫌い分かれそうだけど。
人間同士の争いに発展する過程が興味深い。
S1でウザいお荷物だと思…