SHERLOCK/シャーロック シーズン3のネタバレレビュー・内容・結末

『SHERLOCK/シャーロック シーズン3』に投稿されたネタバレ・内容・結末

シリーズの中で一番好き。
特に第2話。
事件よりもワトソンとメアリーの結婚式が中心。
ワトソンに親友と言われ、ベストマンに選ばれたシャーロックが超絶不器用だけど結婚式に向けて最善を尽くすところが高機…

>>続きを読む
通しで見てなかったので一気見。
特に2話は画面が華やかで好き。

伏線の中身と人情噺っぽい展開はS1S2と比較するとちょっとばかし味が変わったな〜という感じ。

ホームズに過去一振り回されたワトソン。
生き返ったことに激おこぷんぷんなワトソン。
結婚式のスピーチに涙するワトソン。
そしてメアリーにも振り回されるも、最終的にUSBを暖炉に放り込むワトソン。
今…

>>続きを読む

シャーロック復活からジョンメアリーの結婚、メアリーの過去までぶっ飛ばしたシーズンだった

各回に感想書いてるから詳しくは書かないけど、この2人のコンビは本当にいい

ただもっと最初の方みたいな1エピ…

>>続きを読む
どんどん辛い!!!!
あの3人の関係が確かで唯一無二になっていっていたから失うものがデカすぎるよおおお
幸せだったあの日に戻って欲しい🥹

どんどんシャーロックが人間らしくなっていく姿が愛おしい!!!

シャーロックのキャラクターがよりコミカルになっているような。こんなお茶目な人だった?1話から結構笑った。結婚式で最初ジャニーンに腕組まれた時の顔よ…。最もギャグ要素が強いシーズンなのでは。
モリアー…

>>続きを読む

シーズンとして話がすごいまとまっていた気がする。
1話で前回最終話の種明かしをし、新たな敵を匂わせ、2話でジョンの幸せな話で視聴者を緩ませ、3話でジョンとメアリーの結婚の真相に驚かされ、新たな敵マグ…

>>続きを読む

ジョン・ワトソンお疲れ様すぎる全3話。

周りの人というか女性というかモリーに対してもどんどん優しい面を見せていくシャーロックがただのスーパースターすぎて良くない笑 ちゃんとクソみたいな性格という欠…

>>続きを読む
衝撃的なストーリー展開と秀逸な伏線回収の連続で凄く面白かった!!(まさかMaryが諜報員だったとは… )

SherlockとJohn の友情にもほっこりした。
衝撃展開しかないシーズン3。その中でも「三の兆候」が1番好きなエピソード。最後のかわいそうなシャーロックが、クリスマスを前に打ちひしがれる私たち非リアの姿と重なった。切ねえなあ。
>|

あなたにおすすめの記事