ブレイキング・バッド SEASON 2に投稿された感想・評価(★3.1 - 4.0)

『ブレイキング・バッド SEASON 2』に投稿された感想・評価

chi
4.0

このレビューはネタバレを含みます

どんどん面白くなってきた。
トゥコが死んだ後、トゥコ父が鳴らすベルの音がエンディングで止まなくて怖かった。
シーズン2ではジェシーとウォルターは父と子のような感覚をお互い持ち始めているんだなと感じさ…

>>続きを読む

ウォルターが嫌いになったわ。
トゥコに殺されそうになったけどスカイラーにメスを作ってることと人を殺してることを言わなかったのは、自分が許されるよりも家族のことを思っての行動だから凄い良かった。だけど…

>>続きを読む
トリ
3.8

このレビューはネタバレを含みます

これは面白い!

気がついたら次の話を見てしまっている。
これでもかと困難がたたみかける。
ウォルターがだんだんいかれていくのがおもろい

家族にヒビが入ったけどこれからどうなるのか

こういうドラマ見ると当たり前だけどやっぱり犯罪は犯しちゃいけないねって痛感しますね
4.0
奥さんなんか苦手だなーーー。

クリステン・リッター可愛い。
3.4
ウォルターもジェシーもムカつくんやけど
憎めない部分所々出してくるよな‥

ただ、ハードドラッグはダメ🙅
lily
4.0

毎話終わり方が秀逸だなーと思う一方で、そこに辿り着く起伏が足りないとも感じる。
カメラワークに遊びやこだわりを感じて好き。
人間の情け無い部分しか出てこないけどそんなもんだよな。
クリステン・リッタ…

>>続きを読む
River
3.9

このレビューはネタバレを含みます

誰一人共感できないが後半にかけて
一気に面白くなってきた😂👏
ウォルターは今までついてきた嘘を
正直に言う日が来るのか…🥲

飛行機墜落のシーンで終了。
終わり方気になる
み
3.5

このレビューはネタバレを含みます

全て見てからの記録

ついにスカイラーに嘘がばれる。まあ色々と詰めが甘いというかそれはばれるよなっていう流れ。
各話の冒頭での不穏なシーンの回収、飛行機衝突なんて急な話すぎて予測できんて。
3.8

5/19 シーズン2終了。 
 それぞれ8話なのかと思いきや、シーズン2は13話もあったぞい。
 親爺のスキンヘッド具合にも慣れて来た。そして、スカイラ―はいつも胸の谷間を露出して、妊婦なのにセクシ…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事

似ている作品