S1の爽快感と打って変わって、家族間やパートナー間の不和がずっとどんよりとまとわりつく感じだったけど、まあ面白かった。犯罪に手を染めたことによるあらゆる代償を地味にじわじわと払っている感じ。
ウォ…
このレビューはネタバレを含みます
どんどん面白くなってきた。
トゥコが死んだ後、トゥコ父が鳴らすベルの音がエンディングで止まなくて怖かった。
シーズン2ではジェシーとウォルターは父と子のような感覚をお互い持ち始めているんだなと感じさ…
ウォルターが嫌いになったわ。
トゥコに殺されそうになったけどスカイラーにメスを作ってることと人を殺してることを言わなかったのは、自分が許されるよりも家族のことを思っての行動だから凄い良かった。だけど…
毎話終わり方が秀逸だなーと思う一方で、そこに辿り着く起伏が足りないとも感じる。
カメラワークに遊びやこだわりを感じて好き。
人間の情け無い部分しか出てこないけどそんなもんだよな。
クリステン・リッタ…
このレビューはネタバレを含みます
このレビューはネタバレを含みます