名探偵ポワロ シーズン5のドラマ情報・感想・評価・動画配信

『名探偵ポワロ シーズン5』に投稿された感想・評価

このレビューはネタバレを含みます

今シーズンは結構色んな国の景色が見られた。エジプト、イタリア、ベルギーともちろんイギリスも。ポワロは休暇も取れずに忙しい。

シネフィルのWOWOWプラスのお試し期間が終わってしまい、途中からはCS放送の録画したもの。日本語吹き替え版で楽しみました。印象深かったのは「チョコレートの箱」。
字幕版でポワロさんのフランス語を楽…

>>続きを読む
tubame

tubameの感想・評価

4.1

このシーズンは短編で8本。1話50分ほどで観やすいのでサクサク視聴できた。
ミス・レモンが単なる事務所の受付じゃなくて、事件の捜査員として存在感をみせ始めたのが印象的だった。
ベルギー警察時代のポア…

>>続きを読む

このシリーズではミスレモンにボーイフレンドができる回があるんだけども、それがまた。。。

あとポアロの警官時代の制服姿も拝める回もある。そしてポアロの愛した女性も。でも私情挟みすぎな気もする。探偵だ…

>>続きを読む
TVで視聴。アガサ脚本もスーシエ主演も全て最高。何度でも観たい。
ベルギー警察時代のエピソードが特に印象的。本当にどの話も面白い。

このレビューはネタバレを含みます

ミス・レモンが出てくると嬉しい体に…
黄色いアイリス、チョコレートの箱、グランド・メトロポリタンの宝石盗難事件が特に好き
チョコレートの箱の最後のポワロの表情が印象的だった ウウ…
黄色いアイリスで…

>>続きを読む
ばーら

ばーらの感想・評価

3.9

ポワロのベルギー時代の思い出話があるチョコレートの箱はただ回想ではなくブローチやジャップの表彰など盛り込んでいるのにすっきり終わってて非常によかった。今シーズンのベスト。
だけれどもなぞの遺言状も黄…

>>続きを読む
タキ

タキの感想・評価

5.0

ヘイスティングス大尉とミスレモンが帰ってきた!
すべて50分ほどの短編だったが、ミスレモンに彼氏ができたりベルギー警察時代の血気盛んな若かりしポワロも見られて楽しかった。グランドメトロポリタンホテル…

>>続きを読む

過去に視聴。とにかく、イギリスの街の映像が素晴らしいです。推理よりも、ヘイスティングス、ミス・レモン、ジャップ警部、それぞれのキャラクターもしっかりしていて、やり取りだけでも見応えあります。吹き替え…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事