名探偵ポワロ シーズン12のドラマ情報・感想・評価・動画配信

『名探偵ポワロ シーズン12』に投稿された感想・評価

このレビューはネタバレを含みます

シーズン12は4作品。
途中から加入しているU-NEXTで見られる事に気づいて、録画してある吹き替え版と字幕版で楽しむ。

『複数の時計』と『オリエント急行の殺人』がお気に入り。

『複数の時計』は…

>>続きを読む

録画状態がやっと平常になり、観たい回も堪能できたシーズン。
ハロウィンパーティーでの子供のちょっとした虚勢発言によってどんどん酷い方へ転がってしまった悲劇。
言わずと知れたオリエント急行、ポアロのい…

>>続きを読む
ばーら

ばーらの感想・評価

4.5
オリエント急行、ドラマオリジナル部分が本当に良かった。どの話も好きだけれど、圧巻だった。
kio

kioの感想・評価

5.0
どれだけポワロシリーズを読んでも、観ても、後半まで全く犯人を予想できない私の脳味噌はどうなっている??

ケネスブラナーポワロも悪くはないが、デヴィッド・スーシェがやっぱり一番♡
TVで視聴。アガサ脚本もスーシエ主演も全て最高。何度でも観たい。
タキ

タキの感想・評価

5.0

「三幕の殺人」
かつての名優サーチャールズカートライトが主催するパーティで牧師が死んだ。ポワロは事件性はないと言うが、サーチャールズの友人ストレンジ医師のパーティで主催者本人が毒殺される事態となって…

>>続きを読む
Orca

Orcaの感想・評価

-
オリエント急行は本当に傑作だよなぁ。事件としてだけではなくらほのテーマとしても。
nancy

nancyの感想・評価

4.5

このシリーズの「オリエント急行殺人事件」のポワロ役のスーシェの演技は圧巻。どんな状況であれ、人が人を裁いて殺すことは赦されるのか?重いテーマだ。最後に、ロザリオを握りしめて、雪の中を歩くポワロの表情…

>>続きを読む

過去に視聴。とにかく、イギリスの街の映像が素晴らしいです。推理よりも、ヘイスティングス、ミス・レモン、ジャップ警部、それぞれのキャラクターもしっかりしていて、やり取りだけでも見応えあります。吹き替え…

>>続きを読む
Sunny

Sunnyの感想・評価

5.0

どこまでクオリティが上がっていくの!?と思ってしまう、S12でした。

少し画的な演出も増え、最終話のオリエント急行殺人事件は、映画のよう。
各話とも、今までよりポワロの心情が演技に細かく再現されて…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事