ザ・フォール 警視ステラ・ギブソン シーズン1のドラマ情報・感想・評価(ネタバレなし)

『ザ・フォール 警視ステラ・ギブソン シーズン1』に投稿された感想・評価

mochashoo

mochashooの感想・評価

2.7
ベルファストの雰囲気に殺人鬼がいるという設定が合っています。





ェでさえ

衝撃的でしたねー
最高のドラマですわ。昔 シーズン1は レンタルして見たような記憶がありましたが シーズン3まで一気に鑑賞しました。

ポール・スペクター ジリアン・アンダーソン
両者の演技力も素晴…

>>続きを読む
エディ

エディの感想・評価

4.3

Xファイルの頃よりもややホッソリした感じでしょうか?
とはいえ妖艶な感じで男心を惑わしながら頭の切れる警視をカッコよく演じていました。英国訛りもまたセクシー。
悪く言えば尻軽とも言えるのですが……そ…

>>続きを読む

犯人はわかっていて、警察の捜査と警察がどう犯人を追い詰めていくかを見せるドラマかな。

3人目の殺害は華麗だったけど、4人目は失敗。
アリバイのために嘘を重ねていくのもなんかかっこ悪かった。

3人…

>>続きを読む
面白かった
ドキドキサスペンス
犯人が無敵すぎる
シーズン連続放送してくれるのでこれからも楽しみ
2023.9.29(金)〜10.27(金)0:59〜(60分)
テレビ大阪
lynn

lynnの感想・評価

3.3

やっと観れたっ!
BS11ありがとうございます!

BBCらしい上質な作り。
ストーリーはゆっくりで、シーズン1が終わったのにまだ序章ってところ。
まだまだ無名だった頃のジェイミー・ドーナンがなにを…

>>続きを読む
MIDORI

MIDORIの感想・評価

4.0

何年か前に美容室のタブレットでながら見をした作品。でも施術しながら見ていたので、あまり内容が頭に入らず、今回U-NEXTで一気に見てみました!

主演は“X-FILE”のスカリー役や“THE CRO…

>>続きを読む
1130papa

1130papaの感想・評価

2.3

刑事モノ好きなんだけど、全くハマらない。連続殺人犯と、呼び出された女警視の仕事とプライベートのシーンがちょこちょこ行ったり来たり。そこまで掘り下げても面白くも何ともない。
連続殺人事件をシーズン1は…

>>続きを読む
ジリアン・アンダーソンはXファイルのスカリー役の人だった。
警視ステラ・ギブソン役ではセクシーさもある女性でした。
犯人捕まるのかと思ったらS-3まで既に出ているので捕まりそうで捕まらないのかな。

あなたにおすすめの記事