シャープ・オブジェクト KIZU-傷-:連続少女猟奇殺人事件のネタバレレビュー・内容・結末

『シャープ・オブジェクト KIZU-傷-:連続少女猟奇殺人事件』に投稿されたネタバレ・内容・結末

人歯床にゾワ〜とした。
なんという闇の深い家族。
でもローラースケートの少女達がとっても可愛かった。
犯人は誰だ?!みたいな感じにはならないけれど、何となく続きは気になる不思議な展開。
ラストの吸引…

>>続きを読む

これはHBOの傑作の1つになるのでは?!エイミーアダムス大好きなのでこのドラマもなんとなく見始めたんだけど、やばい。
なんや色々ヤバいで!
南部のお屋敷の美しさに加えて出てくる人間ほとんど何かしら嫌…

>>続きを読む

これはなかなか面白いぞ…
もう一回1話から見返したくなる
確かに多すぎるほど伏線はあったんよなあ
ん?と思ってもぎりスルーできるし、気も散ってるしでフォーカス当ててこなかった違和感が最後の最後でガッ…

>>続きを読む
登場人物、全員病んでる…。
ラストのラストでどんでん返しがあって、色々見返したらまた発見があるんだろうけど、なかなか体力が必要だろうからなぁ。

アルコール中毒で精神病棟に入り休暇をとっていた記者のカミール。トラウマがたくさんある、すぐ噂で干渉してくる村社会の故郷の少女殺人の事件を追う。

養豚場を経営しているので実家はリッチ。母親のオーラが…

>>続きを読む
ラストで鳥肌ブワ〜〜〜!なっちまった。こういうラストでゾワゾワするやつ好きすぎる。やっぱ賢い女っていちばんこえー!

オープニングの曲毎話めちゃくちゃ好きだった

伏線がこれでもかってくらい詰め込まれてて忘れない様に…と頭の中にぶち込みながら、回収は今か今かとワクワクしながら
観進めて行くうちに「あれ?まだ?てかこれ8話で終わるの?」と言う気持ちに。
そして最…

>>続きを読む
ずっと気味悪くて良かった〜♪
こういう役のエイミー・アダムス好き。追い詰められた可哀想な役がよく似合う

まさかまさかまさかのラストがエキストラパートで発覚するというとんでもないドラマだった、、、そもそも主人公のカミーユは妹を亡くしたショックと毒親のせいで精神を病み、そのせいで入院してた精神病棟の同室の…

>>続きを読む

2023/03/15
U-NEXT

常に 気分が悪くて 疲れる。
その原因は あの母親。

ひゃーあんな母親 ヤダ。
嫌いって面と向かって言われると キツい。


自分の身体を傷つけてしまう
傷だ…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事