ロングバケーションに投稿された感想・評価(★3.1 - 4.0)

『ロングバケーション』に投稿された感想・評価

SAKI
4.0

おもしろかったーー!いい時代ーー!楽しそうな時代ー!若いっっうらやましー!ってなる笑
この歌ってこの主題歌だったんだ〜めっちゃ好きなんだよね
キムタクは今まで見てきたのわりとどれもキムタクだったんだ…

>>続きを読む
4.0

最初はあまりハマらないかもと思ったけど4.5話目くらいからおもしろくなってきた
山口智子さんのスタイルが異次元すぎて大横転顔。顔小さすぎ。
モノマネされてたり両親がよく言っていた有名なシーンはこれか…

>>続きを読む
綺音
4.0
桃子がちょっと苦手だったな。空気読めない感じ。携帯のない時代の恋愛ってこーなのかと思った。こーゆーのも楽しそう。遠回りした結果ハッピーエンドでよかった。
なみ
3.6
携帯のない恋愛って難しいね。
今のドラマよりみんな本性剥き出し感あってリアルだった😆
R
3.3
平成初期ドラマ良い〜〜
瀬名は同級生とか先輩だったら女々しすぎて無理ってなるんだろうけど、年下であることで魅力爆発
素直になるって大事だね
3.6

はいって言わないとチューするよ

ありがとうございます!!!!!(は?


そこまでハマらなかったなぁ〜

山口智子の演技というかキャラが鼻につく₍ · ̫·₎
キムタクって昔から演技うまくて昔から…

>>続きを読む

このレビューはネタバレを含みます

平成のドラマを見てみたくなって観てみたドラマ。軽い気持ちで一日一話と思っていたらまさかの1週間で全て見てしまった。思った以上にキュンキュンできて個人的には良かった。平成の若者の恋愛もの何で令和では放…

>>続きを読む
みき
4.0
携帯がなくて一人暮らしでも1人に1つ家電があった頃の恋愛が素敵だった。当時、このドラマの放送時間には街から人が消えると言われてた訳がわかる、良いドラマだった。キムタクかっこいい。
yukiki
3.9

当時社会現象になっただけある。王道のラブストーリーではない感。キャストが豪華。山口智子最高にかわいい。いつの時代も強がる女って損するんだよね。
ひたむきに頑張る姿がとても素敵。
ラブジェネレーション…

>>続きを読む
VASHIN
3.7

色々すっ飛ばしても良い

正直第1話と最終回だけ見れば全部見たと言っても過言ではないくらい中身はないとは思うけど、とりあえずキムタクを満喫するドラマであって、何があってもララララブソングが聞こえてこ…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事