もちろんだけど、当時ぶりに視聴。
面白くてイッキ見した。
キムタク、今のキャラにはない感じと、自信を持った時の今にも通じるキャラ。
いやもしかしたらこの時作られた?のかな?
大好きな松たか子は当時…
人生の足踏み期間=ロングバケーションという表現が最高すぎ。私自身、大したこともせず遊び呆けてる時期があったけど、これはロンバケなんだ、いつかは終わるんだと思えてから最高な期間になった。そしてあと2週…
>>続きを読むまあキムタクといえば結局はこれでしょ!!
最強、瀬名。
それで山口智子のスタイルが異次元に良くてすごい キムタクスタイル普通なのにそれでも顔で黙らせててすごいや、それくらい顔が良い。
私も当時リアタ…
最高やったーー
キムタクの超名作ドラマ
母親に聞いたら、当時このドラマは社会現象すぎて、ロンバケの放送日は街から人が消えたっていう逸話があるくらいらしい
意味分からんくらい人気だったらしいね
最初の…