僕らは奇跡でできているに投稿された感想・評価(★2.1 - 3.0)

『僕らは奇跡でできている』に投稿された感想・評価

koris
2.5
高橋一生が出てたから見たけどのんびりした話。主人公が変わり者だから展開がわからない
最初は主人公にイラついてしまう時もあったが、だんだんと受け入れられて、もしかしたら自分は心が綺麗なのかもと錯覚することができた(?)

周りの人達の優しさがしみる
Nina
3.0
あんまり覚えてないけど、こんな仕事いいよね
っていうか、一生さんいいよねって。
3.0

7話くらいまでが面白かったぁ、、、
そこまでは、学問を純粋に楽しむってところが濃密で、うさぎとカメの話とかリスの橋渡しも素敵だった
ただ、うさぎの解釈で、ん?それって学問と違うくない??っていう部分…

>>続きを読む
3.0
20200527 第1話鑑賞
20200528 第2話鑑賞
20200606 第3話鑑賞
ozako
3.0
2020/07
話は素敵。
高橋一生さんと榮倉奈々さんはいつも棒読みな感じがするので、残念。
Ayano
3.0
高橋一生は、脇役で少し変わり者の役か、クレイジーな役をしてほしい…って思った。
3.0

これは、、、ダメな人はダメなドラマだよね。
テンポ遅い、展開遅い、
じっくり観たらすごくいいんだけど、
逆にいうとじっくり観ないと良さがわからないやつ。
わたしは好きです。

「自己肯定感」がテーマ…

>>続きを読む

好みの問題だろうな、キャストが良すぎて期待しすぎた。
もっとドラマティックな恋愛ものを期待して見たら主人公が不思議系という(笑)
高橋一生は怖いくらいクールな役とかの方が好きかな。
やりたいことは何…

>>続きを読む
び
3.0
あんまり波がなくて、気づいたらあ、終わったんだってなるような作品なのに癖になる。

相河先生のように身近に感じられるような先生ってなかなか大学にいないから大学生として憧れ的な目線で見てた

あなたにおすすめの記事