ゲーム・オブ・スローンズ 第七章: 氷と炎の歌に投稿された感想・評価(★4.1 - 5.0)

『ゲーム・オブ・スローンズ 第七章: 氷と炎の歌』に投稿された感想・評価

4.5

このレビューはネタバレを含みます

とうとう終わりが見えてきた!ここにきてアリアがかっこよす。みんな成長したなーと実感。
ドラゴンも死者になるのか…なんか普通のドラゴンよりも強そうなんだけど、大丈夫なんかな。
デナーリスただのイケメン…

>>続きを読む
西
4.8

ついに集まってきた!!スターク、散々すれ違いが起こってたモヤモヤからようやく集結する気持ちよさ、
本当の本当に最後の戦いが始まるんだなと感じる、一生続きが気になって切りどころを忘れてしまう!!
ティ…

>>続きを読む

ついにスターク家再集結!
サンサバカすぎるだろとか思ってごめん笑
クソうざリトルフィンガーようやくか
サーセイがずっとムカつくキャラでいてくれてるから逆に安心笑
ジョンの秘密が明らかになり、ドラゴン…

>>続きを読む
5.0
ドラゴン来た時毎回鳥肌やばいよすぎる
だんだんクライマックスに近づいてる感じ
早く最後まで見たいけど見終わりたくない😭
団結したり、精神的に強くなったり、戦場は迫力あるし各自かっこいい!
ジョンスノウの男気がたまらない♡
5.0
えぐすぎる!みんながそれぞれ力を付けて集まりだしてかっこいい。ドラゴンに乗るカリーシかっこよすぎるし、スターク家絆やばい。サンサとアリア最高!みんなで夜の王を倒そう!
4.5
ようやく…😭‼️
デナーリスとジョンクロウはとてもお似合いだと思った矢先の切ない結果に…
本当に面白いドラマ…これは評価されるはずだとあらためて思いました。あと少しで終わってしまう…。。
他シーズンと比べても桁違いの面白さ

この展開は見始めた頃の自分に言っても絶対信じないくらいぶっ飛んでる

アリアがまじで良すぎる

第一章からバラバラになってたメンツが最終決戦を前に集結する展開は熱い。
ついにデナーリスの軍もウェスタロスの戦いに参戦したけど、通常勢力も強すぎる上にドラゴンもいるからマジで対人間相手は無双状態笑

>>続きを読む
4.6
2019/12/08鑑賞
すさまじいドラマ
今まで見たドラマの中で一番世界観にどっぷり浸かったドラマだった。
何もかもが最高峰だった。

あなたにおすすめの記事

似ている作品