このレビューはネタバレを含みます
とうとう終わりが見えてきた!ここにきてアリアがかっこよす。みんな成長したなーと実感。
ドラゴンも死者になるのか…なんか普通のドラゴンよりも強そうなんだけど、大丈夫なんかな。
デナーリスただのイケメン…
ついに集まってきた!!スターク、散々すれ違いが起こってたモヤモヤからようやく集結する気持ちよさ、
本当の本当に最後の戦いが始まるんだなと感じる、一生続きが気になって切りどころを忘れてしまう!!
ティ…
ついにスターク家再集結!
サンサバカすぎるだろとか思ってごめん笑
クソうざリトルフィンガーようやくか
サーセイがずっとムカつくキャラでいてくれてるから逆に安心笑
ジョンの秘密が明らかになり、ドラゴン…
第一章からバラバラになってたメンツが最終決戦を前に集結する展開は熱い。
ついにデナーリスの軍もウェスタロスの戦いに参戦したけど、通常勢力も強すぎる上にドラゴンもいるからマジで対人間相手は無双状態笑
…