ゲーム・オブ・スローンズ 第三章:戦乱の嵐-前編-に投稿された感想・評価(★2.1 - 3.0)

『ゲーム・オブ・スローンズ 第三章:戦乱の嵐-前編-』に投稿された感想・評価

舞台が転々とするが,人物相関図が徐々に見えてくる。
キャラクターによっては登場時と雰囲気がかなり変わってる。
セックス表現よりサディスティックな表現が増えてきた印象。
壁の向こうのファンタジーな問題と七王国の複雑な戦でまたも訳がわからなくなりますが大丈夫。GPTに聞けば大体教えてくれるよ。

ようやくストーリーが動き出した。。。

中盤以降は結構怒涛の展開で、なかなか衝撃シーンも。
ようやく群像劇っぽくなってきたなーという感じ。単純にそれぞれのキャラの名前と顔が一致してきたのと感情移入で…

>>続きを読む
TS
2.1

シーズン1がんばって乗り越えてシーズン2でおもしろくなってきたと思いきやシーズン3つまんなくてガッカリ。

ドラゴンくらいはいいけど黒魔術チート過ぎてつまらん。物理攻撃万歳。

カリーシのクラウドサ…

>>続きを読む
令敏
3.0
「ジェイザルゴは大成するよ」

古き良き、ドラゴンボール戦法パート3
A
3.0

GWでいっきにここまで観終わってしまった笑早く続きが観たくて仕方がない。
第9話が残酷で悲しすぎて衝撃だったし、お気に入りキャラの中のロブがー…。
不思議と嫌な奴で嫌いなキャラが可哀想になってくる笑…

>>続きを読む
猫氏
2.9
2回目でも衝撃的だったなぁ
スタークの子供たち、エダードスタークの性格の1つずつを分けた感じがしていい。

とりあえずボーダーかわいい。
2.9
役者たちの演技が上達してる
とくにシーズン1から出てる人たち
映像もよりお金かかってるなという印象

あなたにおすすめの記事