ゲーム・オブ・スローンズ 第四章:戦乱の嵐-後編-に投稿された感想・評価(★4.1 - 5.0)

『ゲーム・オブ・スローンズ 第四章:戦乱の嵐-後編-』に投稿された感想・評価

『ゲーム・オブ・スローンズ』はテレビドラマという形式が到達しうる表現の限界を押し広げた歴史的作品であり、その第4シーズン後半はシリーズ全体の中でも特に完成度の高い局面として位置づけられる。序盤から積…

>>続きを読む
ピーターディンクレイジとサムがんばれ
こういう戦いが見たかったって戦いがやっと観れた
グングン死んでいく
西
4.9

ちょっとねぇ波乱すぎるよぉ
想像してないタイミングで重要キャラが死んだり、先が読めなさすぎる展開が面白すぎる、シーズンちょうど半分でちょっとづつ、確実にキャラたちが一つの場所に集まりつつあるのが楽し…

>>続きを読む

このシーズンで急激に面白くなった
ティリオン報われてほしい
ハウンドとブライエニー戦う必要なかったのに、、ってかあのパンはやくアリアに渡してあげてよ、、笑
アリアの今後の成長がかなり楽しみ
サンサは…

>>続きを読む
7K24
4.7

このレビューはネタバレを含みます

アリアの旅は続く。。。
ジョフリーはアリアに殺して欲しかったが彼女は今何を思い旅を続けているのだろうか。
野人+スタニスは巨大勢力になりそう
4.3

このレビューはネタバレを含みます

ムカつくキャラが一気に2人いなくなった。正直、このキャラ早くいなくならんかなーっていう気持ちも見るモチベに繋がってたところもある笑 
ストーリーもどんどん面白くなるけど。
オベリンはかっこ良かった。…

>>続きを読む

このレビューはネタバレを含みます

ファンタジー巨編のシーズン4。

今回もめちゃくちゃおもろかった。前回の最後あたりでロブとキャトリンが死んで衝撃を受けたが、今回もかなり衝撃の展開が待っていた。キャラがまたニアミスしたり、主要キャラ…

>>続きを読む
4.1
第四章突入!スターク家の子供達が成長していっている姿を見てが胸熱。ティリオンの裁判のシーンは凄く心に響きました😢
4.6
ダントツ面白いシーズン
あのウザキャラの退場含め、人はばんばん死んでいく

視聴者が望んでいたであろうキャラの退場。
今回も物語が大きく動いたけど、王都側、ナイツウォッチ側、アリア側、デナーリス側全部見どころありすぎる。
アリアとハウンドのペアめっちゃ好きだったんだけど、ア…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事

似ている作品