ゲーム・オブ・スローンズ 最終章に投稿された感想・評価(★4.1 - 5.0)

『ゲーム・オブ・スローンズ 最終章』に投稿された感想・評価

Nao
5.0

Blu-rayで完走

感無量
素晴らしい作品

微妙に時代の流れのせいか
演出が初期の頃よりマイルドに
なっているのが残念だけど
完走できて本当に良かった

今後、この様な熱量を持ったリアルに感じ…

>>続きを読む
vivi
5.0
全てが終わってしまった。。

この作品は一生大好きだと思います。
4.6
終わってしまった。

これからこのドラマ以上に血湧き肉躍り背筋が凍りつき心底絶望させられるものに出会うことができるのだろうか。

終わってしまった………
西
5.0

シリーズ全部通しての評価で満点のをつけたい。
ついに終わった壮大すぎる物語、
世界観、ストーリー、ビジュアル、キャラクター何をとっても高クオリティで止めどころがわからなくなるくらい没頭して見てしまっ…

>>続きを読む

個人的には良い終わり方だったと思う
サーセイは残虐なことを散々してきたわりに最期があんな感じでちょっとモヤっとしたけど…
アリアが一番の功労者だと思う。アリアいなかったらみんな死んでた
ブランってい…

>>続きを読む
確かにこの結末は不完全燃焼感があるけれど、人と人生の矛盾さとか不完全さが表れていて納得もしてしまう結末だった

このレビューはネタバレを含みます

まあみんなの納得する落とし所だと思えば、、、(今まで生きてきた物語云々は正直?だけど)
ジョンは北部で一度殺された後、最後デナーリスを殺害する役割のためにロードオブライトによって蘇生された。っていう…

>>続きを読む
ハチ
4.5

このレビューはネタバレを含みます

終わってほしくなくて先延ばしにしてた。
ついに終わってしまった。悲しい。

もっといいラストにならなかったのかモヤモヤは少し残るけど、ゲームオブスローンズ総じて好きなので、よしとします。

この作品の、人間のありとあらゆる感情を浮き彫りに表現しようとした所が素晴らしいと思う。よくある善悪だけではなく、どんなに醜い感情であっても、言葉の無いシーンであっても。こんなに奥深い作品を観れて幸せ…

>>続きを読む
4.8
戦争が終わらない理由がこのドラマにあるわ。3話が最高すぎた!アリア最高!
ここまで楽しませてくれて本当にありがとう。ドラカーリス!
最高傑作ここにあり。

あなたにおすすめの記事

似ている作品