面白南極料理人のドラマ情報・感想・評価・動画配信

『面白南極料理人』に投稿された感想・評価

3.8
0
頑なに外の様子を映さないため(恐らくセット撮影のみ)チープ感は否めないが、それはそれで味である。
映画も好き、ドラマも好き。
4.5
0
めっちゃ面白かった
先に見たのは映画版南極料理人
こっちのほうがちょっと下品でむさ苦しいけどアホすぎて楽しい
盆が頭おかしくて良かった
ドクかっこいいね
ヘイユー、足元を見ろ!
tikki
5.0
0
このレビューはネタバレを含みます
月日が経つにつれてどんどん狂っていくおじさんたち。黒歴史確定のことばかりしてる愛すべきおじさんたち。毎話声を出して笑ってしまった。
ち
-
0
最高、なんか羨ましくなっちゃう
ただ後半は「女!女!女をくれ!」みたいな雰囲気の話が多くなってくるから、そこが無理な人は無理だと思う
3.5
4

1年間にわたって観測を続ける南極越冬隊の胃袋を満たす料理人を中心に、オヤジ臭プンプンなエピソードを描いたコメディドラマ。

くだらない騒動で揉めても、おいしい料理を囲めばなんだかんだでまとまる。南極…

>>続きを読む
映画とは異なり、だいぶコメディ(コント)寄り。
ドラマにはドラマの良さが、映画には映画の良さが。
1年越しのオムライス。
良き良き!
3.6
0
クセツヨのバイプレイヤーが大集合で、なかなか面白かった。
映画も良かったけど、ハマケンやマキタスポーツらが、いい意味でB級感を出していて、楽しかった。
5.0
0

映画、原作、ドラマの順で視聴。
映画と比べるとドラマの方がコメディ色強め、原作に近い感じだったかな、?
主演の方も原作者の西村さんに似てる気がする!

南極でおじさんたちがわちゃわちゃしてて面白すぎ…

>>続きを読む
Aya
3.6
0
映画が好きだったのでドラマも。
コメディ系だったから、シリアス系を見疲れた合間にちょこちょこと。
南極でも、ラーメンとか食べれるんだなーて思った。
cup3
4.2
0
私も映画を観ていたので、ドラマとキャスト変更どうだろう〜と思ったら面白かった。
おじさんがわちゃわちゃしていた。
家族で笑ったなぁ〜

あなたにおすすめの記事