恋人はスナイパーのドラマ情報・感想・評価

恋人はスナイパー2001年製作のドラマ)

公開日:2001年10月11日

製作国:

3.6

『恋人はスナイパー』に投稿された感想・評価

jinu

jinuの感想・評価

4.0

衣装とかベルトの位置、音楽とかいろいろと懐かしさを感じるなあと思ってみてました。

見どころはアクション。水野美樹とウッチャン。特に水野美樹はほんっとうにキレがあるアクションを見せてくれる。現在活躍…

>>続きを読む

このレビューはネタバレを含みます

国際指名手配犯の天才スナイパー「ウォン・カイコー」役に内村光良
刑事「円道寺きなこ」役に水野美紀

密輸入グループを摘発し、押収した偽ブランド品の中から「ウォン・カイコー」の物と思われるライフルが発…

>>続きを読む
LEE

LEEの感想・評価

4.2

ウッチャン主演!伝説のアクションドラマ!
ドラマとは言っても単発で100ぐらいあるので実質映画みたいなものです


ストーリーは生き別れた母との再会を夢見る留学生を装った殺し屋ウッチャンと、ウッチャ…

>>続きを読む

カンフーアクションや「マトリックス」にハマっていた時に、たまたま劇場版を鑑賞したので好きになったシリーズです。
奇跡的に劇場版の上映に合わせてTVシリーズを放映してたので、録画してました。

このド…

>>続きを読む
Yuya

Yuyaの感想・評価

3.4
いや 面白いんだけどね
内村がたまにどうしてもコントの要素入れたいんだろうね…
水野美紀の体技とのアンバランスが…
ウッチャンと水野美紀のワイヤーアクションが凄かった。
音楽も踊る大捜査線を担当する松本さんなので、アップテンポ。

あなたにおすすめの記事