じわじわ好きになってくる。
口は悪いけど、職業や見た目で判断しない一貫したトニーの態度に憧れる。
だからこそ思いやりのあるひとが集まってくるんだろうな。
下ネタが増えて益々英語は聴き取れないけど、…
このレビューはネタバレを含みます
犬が止めにかかっても、もうどうしようもないやって時に、お相手が登場。ベタすぎるけど、これはドラマだなって
奥さんなくなっても、なんだかんだ犬、お墓で話すおばさま、同僚なんかに救われていってるの、孤…
泣けるし笑える。
仕事中に同僚と服買いに行ったりコーヒー飲みに行ったりしててこれが普通な文化は素敵だな。サボりたいとかじゃなくて、必要なコミュニケーションとか息抜きとして。
仕事とかポストマンとか病…