Iターンに投稿された感想・評価(★1.0 - 2.0)

『Iターン』に投稿された感想・評価

ゆう
1.5
キャストはすごく良かったのに
不憫すぎる主人公と重ための映像のせいで
2話目くらいで離脱。
雑食
1.0
4話で見るのやめた
キャストが面白いメンツで
鈴木愛理ちゃんも出てたけど、わたしには向いてなかった
同クールのTBS系火曜ドラマと一緒で、前作が良作過ぎたあまりに、深い落差に耐えられない。田中圭、古田新太も同様。変わらないのはムロツヨシだけで、勿体ない作品である。
1.7
物語的には面白いけど展開が読めないから飽きてきた。ムロツヨシのやられ役はしっかりハマってます。
次に進展がなさそうだったらもう見ない。
2.0
どうなんこれ?笑えもしないしスカッともしないのですが。

こっからオモろくなんのかなぁ…3話目はいちおう観てみる。

けど多分離脱する…
miyon
1.5
うーん。圭くんのヤクザはやっぱり無理がある。ゴチ見る方がよっぽど楽しい。
algren
1.8
キャストでコメディかと思っていたが中途半端な作り。
何話か見てみるが、面白くなりそうな予感はしない。
二話目で脱落。演出が合わない。
ぬ
1.5

(1話の時点では)
内田英治、裏切らない
伊藤沙莉氏がアツかった
このまま面白く行ってほしい

(と思ったんですが2話はそこまででした……よほどムロツヨシ大好きとかじゃないときびしいかもですね……)…

>>続きを読む
HAHA
1.4
好きな俳優さんばかりで期待しすぎたのか、ちょっと疲れる😣💦⤵

あなたにおすすめの記事