凪のお暇のドラマ情報・感想・評価・動画配信

「凪のお暇」に投稿された感想・評価

ケン

ケンの感想・評価

4.0
0
見逃してたドラマをhuluで鑑賞。
読む方の「空気」がテーマ。
共感できるところ多かったです。
高橋一生のキャラクターは新しいなと思いました。
面白くて一気見してしまいました。
りん

りんの感想・評価

5.0
0
凪ちゃんは今までの空気を読みすぎていた自分との葛藤や、そこからの成長、慎二も、凪ちゃんに対して少しずつ素直になり始め、ゴンさんは、初恋に気付く所とかとっても良かったです。
バーのママのキャラも好きでした。笑


ストレスの多い現代社会で、昔の凪のように生きてる人は決して少なくなく、だからこそ凪だけじゃなく登場人物が特定の価値観にとらわれず、それぞれでちゃんと成長していったのがとても嬉しかったです。

ゴンと凪付き合って欲しかった。笑
わ

わの感想・評価

4.2
0
なぎちゃん本当にいい子で、素敵だなぁと思う。
一生懸命生きるのってむずかしいなぁって思う。
息ができなくなった時に、逃げられる場所があればいいなあ。
よろさん

よろさんの感想・評価

3.5
0
記録

中村倫也のダメ男っぷり
それにはまっちゃう華ちゃん。
どちらもとても愛おしい🥺

誰しも一度はダメ男(女)を
好きになったことがあると思うけど
なんであの時好きになったんだろ?!
ってことを、客観視してるみたいで
それがおもしろくて、共感しちゃう。
そして主人公が同世代ってのも
余計に親近感わいてしまいます。

邦画の「ピースオブケイク」にも
設定や展開がちょっと似てるけど
両方ともキャスト最高だしおすすめ◎
nao

naoの感想・評価

-
0
色んな生き方があるって勉強になる。
すごく空気読んじゃう人っているんだって改めて知って、テレビ見てたら「あーこの人めっちゃ空気読んじゃう人なんだな」と思うことがあった。
人生のなるべく早い段階で、ぶれない「自分の価値基準」というのを確立できるといいな。
YUKO

YUKOの感想・評価

3.4
0
住む場所って大事だよなぁ。しんじくんみたいに夏休みプチ移住したい。
体調崩して自分の中で日本ドラマが来て、履修済みのカルテット、アンナチュラルときてこれみたけど、もうぜんっぜんみる価値なかった、2話で脱落した
慎二普通にザ・モラハラでずっっとイライラしてたし、OL同僚もドラマで(のみ)ありがちだし、凪とゴンのキャラデザありえないだろ…
カルテットとかアンナチュラルとか違う、日本のドラマの予算のなさとかが浮き彫りになる違いはなんなんだろう。
話題になってたし、直前に見てたドラマキャストの高橋一生・市川実日子をこのドラマで見るのが辛かった

漫画はきっと面白いんだろうな〜!読みたい
何者

何者の感想・評価

4.0
0
お暇欲しいなぁと思って軽い気持ちで観賞。そしたら、なかなかグサグサ刺さった笑
凪ちゃん途中堕落するけどそれも糧にして丁寧に生きてるの素敵やなぁ。凪ちゃんの周りの人達も素敵。
人生を彩るのは人との関わりやなぁと思った。ぶつかっても泣いても笑いあってもぜーんぶ素敵で幸せなことやなぁ。
egumaho

egumahoの感想・評価

4.2
0
いやいや...ゴンさんと慎二から愛される凪ちゃん最強すぎでしょ......
そして、ゴンさんみたいな人、好きにならん女子もおらんでしょ......漫画も好きだしドラマも好きでしたHuluありがとう.....‼︎
hitomi

hitomiの感想・評価

3.5
0
面白かった〜!!

凪ちゃんの他人の見られ方しか考えて生きてこなかったから、自分が何がしたいか分からなかったのめっちゃ分かるーってなったし

慎二の「だってお前人のこと興味ないだろ?自分のこと好きなやつしか好きじゃないだろ?」ってやつもその通り過ぎて…

慎二のくせに。笑

最後あいつのために何ができるだろうって考えた慎二が選んだ「凪のためにできること」が
凪の前から消えることだったのは切なかったなあ…
>|