ブラックジャックによろしく 〜涙のがん病棟編〜のドラマ情報・感想・評価・動画配信

『ブラックジャックによろしく 〜涙のがん病棟編〜』に投稿された感想・評価

のぞみ

のぞみの感想・評価

4.5
とても考えさせられる深いテーマなので何回でも観てしまう。
それにしても役者さんの演技の上手いこと。それも感心しながら観てしまいました。
また観よう。
再放送で初めて観た。放映当時、何故観なかったのだろう?だが、初見の感動は後悔を上回り、もう一度見返したいと思う、
Limetree

Limetreeの感想・評価

4.0
少しだけうまく立ち回れるようになった斉藤先生。
原作未読なんだけど、斉藤先生はドクターになったのかな?
Maho

Mahoの感想・評価

3.3

薬師丸ひろ子がやっぱりかわいくて、きれいだった。
告知をされたときのあの雰囲気が絶妙だった。

個人的、漫画版の斎藤先生がすごく嫌で(笑)
でも、妻夫木くんのをみてたら、熱血さが伝わってくる若い研修…

>>続きを読む

「彼強いよ。だって弱いってどういうことか知ってるから。」
赤城さん、変わらずかっこいい😭

「最期は先生にそばにいてほしい」
この言葉を聞いて涙ぐむ妻夫木の演技むちゃくちゃ良かった。

がんの、治療…

>>続きを読む
けい

けいの感想・評価

3.7
Tverで鑑賞。
18年前の作品でありながら現在も第一線のキャストが揃うオールスター級の顔ぶれ。
ブッキーの爽やかさと薬師丸さんの説得力に心動かされます。
yukko

yukkoの感想・評価

3.8

続けて特別編を。

古谷一行が出た瞬間ズッキューン💘目がハート😍「いや~ん❤」って声出たw
マジでデルトロに似てる!もうデルトロにしか見えない ←結構失礼💧
もっと見たかったわー😰足りないわー。めっ…

>>続きを読む

少し成長した斉藤先生のストーリー展開でした。
ガンの患者さんの気持ち、治療の違いでの葛藤を良く表現した作品だと思います。
相変わらず、受診する科によって様々な問題がある事を知ったし、その科ならではの…

>>続きを読む
primorye

primoryeの感想・評価

3.8
必死に生きることが、死と向き合うことなのかもしれない。

逃げたくないんだよ。

あなたにおすすめの記事