ユーフォリア/EUPHORIA シーズン1に投稿された感想・評価(★4.1 - 5.0)

『ユーフォリア/EUPHORIA シーズン1』に投稿された感想・評価

めちゃくちゃ面白いのに映像もクールで最高
情動と快楽に流されるティーンたちが自分に重なりすぎて今しかない若さの本質をみる

アレクにセブンスターもらった日に勧められたドラマ
ちゃっかりたばこ変えたこ…

>>続きを読む
シーズン3でたから5年ぶりに見た。
やっぱり全員救えねえわ。
ァ
4.3

発達段階の途中で足りてなかったり満たされてなかったりする欲求が薬とか暴力とか性欲とかに向いちゃう感じ、リアルでグロいよーーー

ネイトの父親が一番最悪
性癖が歪んでいる自覚があるなら家庭を持つなよ

>>続きを読む

ルーが危なっかしくて、ルーのお母さんが言う様に繊細で、ルーの魅せる表情が素敵やった。前半の薬でハイになってるときとかは目背けてしまうくらい生々しかったし、ジュールズと楽しく過ごすルーはほんまにこっち…

>>続きを読む
Ren
4.3

シドニースウィーニーのえっ◯な姿を見れると聞き下心で見たが
ストーリーもかなり面白くて下心が途中でどっかいった
ドラッグとかsnsなど今の若者の話だなーって思いつつそういった危うさは日本ではあまり見…

>>続きを読む
5.0
めちゃくちゃ面白い。会話も自然だし、映像が綺麗、テンポもいい。ファッションもいいし、メイクもいい。内容は過激だけど、嘘っぽくない範囲で、社会問題てんこ盛りって感じ。なんで日本で見てる人少ないんだろ?
り
4.3

このレビューはネタバレを含みます

シーズン1完走!
リアタイでラストこんな感じだったら続きが気になって仕方なかったんだろうなぁと笑
まずとにかく映像が綺麗!本当に合法でクスリやってる感じ笑
登場人物もそれぞれの苦悩を抱えていてZ世代…

>>続きを読む
5.0

想像よりも面白かったです!
まさかの展開もあったし
ティーンならではの会話とか
すでに共依存になっちゃう感じとか。。

みんなぶっ飛んでて良き!
レクシーが
すごいオーラあるなって思ったら
レスリー…

>>続きを読む

いい作品だったけど、見ていて辛くなる場面も多かった。

この作品を通じて感じたのは、どれだけ輝いて見える人でも、陽キャに見える人でも、それぞれ悩みや苦しさを抱えながら生きているということ。

自分と…

>>続きを読む
4.4
脚色はあれど、アメリカのティーンのヤバい日常を体験できる
みんないろんなベクトルでmessed upしてる

あなたにおすすめの記事

似ている作品