ユーフォリア/EUPHORIA シーズン1に投稿された感想・評価(★3.1 - 4.0)

『ユーフォリア/EUPHORIA シーズン1』に投稿された感想・評価

3.5

絵が綺麗なのと、終始ダークでアングラ、アンニュイな雰囲気なのがめちゃくちゃ好み。ストーリーはティーンの痛々しくも美しい経験というか…アラサーになって見るとあらあらと思うシーンが多いけど、ティーンの頃…

>>続きを読む
4.0
薬物の恐ろしさ。
薬のためなら平気で嘘をつき、人を欺く。

依存症になっていなくても
パーティなどで遊び半分で薬を楽しむ若者。

これ、高校生の話なの???と驚く。
4.0
A24が制作は🎬
人物描写やサントラが秀逸✨✨✨
キャストも今を時めく
素晴らしいメンバー達が
最高に特別で謎めいたキャラクターを怪演してる、、シーズン3まで一気見いィ💦💦
it
3.5

ゼンデイヤとシドニー・スウィーニーら出て、a24とHBOで、ドレイクで。こんくらい当てるには、こんくらい煽る必要もあるという判断したんだろうが、色々モヤる。特に編集。sns地獄。あと「チクリ」で話転…

>>続きを読む
3.5

このレビューはネタバレを含みます

ドラッグ☠💣、学園モノ🏫で思ってたのと違う、、、と思い途中で観るの止めてたけど再開💭💭

1個1時間くらいで8話だから気付いたらシーズン1終わってた👏🏻⟡.·ルーとジュールズが出会ったことでルーはド…

>>続きを読む
hye
3.6
キャットとイーサンのシーンはBTSのEuphoriaと相まって感動的
pherim
4.0

ドラッグが誘う安逸から逃れられない17歳女子が淡くさまよう、現代アメリカ高校生日乗。

ゼンデイヤ+A24+HBOという神懸かった座組でダウナー系麻薬中毒百合物語を描く今日性がキマった感。時代の空気…

>>続きを読む
hana
3.9
どんな境遇も子どもが体験するには脆すぎて、どうしたら不安と共に生きられるんだろうかと、まだ私も答えが見つからない

思春期特有の、「自分を大切にしないことで他人から大切にしてもらいたい感」がすごい印象深かった。

家庭に問題があって愛情が不足しているタイプだったり、
家庭に不自由はないけど、異性として自分を愛して…

>>続きを読む

このレビューはネタバレを含みます

みんなおしゃれでキラキラしててなのに話はドロドロですごい
ジュールズ役の人の中性感が唯一無二ですごい
ネイト嫌なやつすぎるー🤢

あなたにおすすめの記事

似ている作品