三浦部長、本日付けで女性になります。のドラマ情報・感想・評価(ネタバレなし)

『三浦部長、本日付けで女性になります。』に投稿された感想・評価

私は結構、こういう題材に関して急進派だと思うからトランスジェンダーね。いいじゃん、何がダメなの?って思って、周りの人の反応に逆に戸惑ったけど、この話題に詳しくない人とか保守的な人は普通にこういう反応…

>>続きを読む
sachi

sachiの感想・評価

3.6
ムロさんと沙莉ちゃんが大好きなので ほっこりした感じで観れた(*ฅ́˘ฅ̀*)♡
kanata

kanataの感想・評価

3.0
こういうのに触れてくれてとても嬉しく思う。もっと広まって欲しいです。
むぎ

むぎの感想・評価

3.8
こういったドラマが作られていることが、日本でも多様性の理解が少しずつ進んでいるのだと感じる。ほんとに少しずつ。米粒1つずつくらいだと思う。笑
でも1粒でも多い方がいい👍
riz

rizの感想・評価

4.0
ムロさんがかわいい。
沙莉ちゃんもすごくいい。
定期的に観たいので録画して保存してます。
ゆう

ゆうの感想・評価

3.5
見た記憶はめちゃくちゃあるのに記録してなかった。
ムロさんすごく良かった。
沙莉ちゃんも良かった。
kumiporo

kumiporoの感想・評価

3.7

ムロツヨシさん…
初めて美形だと思った😳😳😳💦

御本人がよくおっしゃってるようにパーツ、パーツが凄く良い⭐️

ストーリーは会社と家庭、逆じゃないのか??とちょっと思ったけど…

アユさん的に家庭…

>>続きを読む
akemi

akemiの感想・評価

3.7

妻子のいる男が、余興で女装をしたことをきっかけに、女性になりたいという思いが募り・・・。

ムロさんの女装が意外とかわいかったです✨
女装に磨きがかかっていく様子、会社の上司や若い女性社員のそれぞれ…

>>続きを読む
ムロツヨシの女装が可愛い。
途中から男の姿でいる時も女の仕草になってて細かくてすごい。
最後のシーンとか含めて続編期待できそうな感じでした。
yunatuna

yunatunaの感想・評価

4.0
最近のNHKは切り込んでる。見てて誰も傷付かないような内容だった。続編に期待。

あなたにおすすめの記事