知らなくていいコトのドラマ情報・感想・評価・動画配信

知らなくていいコト2020年製作のドラマ)

公開日: 2020年01月08日

製作国:

3.8

あらすじ

「知らなくていいコト」に投稿された感想・評価

はーな

はーなの感想・評価

4.5
0
野中がちょっと前の自分すぎて笑いましたwww人ってどん底まで落ちると全てどーでもよって思って最低なこと言うけど、その後反省して病んでもまた同じことしてのよね。結局、無限ループwwww 周りが異変に気づいて手を差し伸べないと自分でもコントロールできないぐらいになって行きすぎた人間が生まれるんだなーと思った。
このドラマ見て無駄なことは喋らないって言うのが誰かの幸せにつながってんだなってそれって深いなって思いました。
言って欲しくなかったな知りたくなかったなって思って、傷ついたことだれにだってあります。前の恋人のことも、浮気も不倫も、友達に陰口言われても、言わなくていいし、そーゆうことって全部知らなくていいコトだなって思いました。
まぁ結論、知らない方が幸せに生きれることもありますということwwwww
私はなんでも素直すぎる性格なので改めようと思いました。笑
ぎゅり

ぎゅりの感想・評価

3.6
0
おおもとのストーリーはすごい良かったんだけど、恋愛面がもう突っ込みどころありまくりで、なくてよかった!笑
でも、柄本さんはめっちゃ胸キュンだったからよしとするか。
元カレ役の子の棒読み演技もいらついたし、ケイトの自分勝手な感じも妙にリアルで!妻子供いる元彼の事務所行きすぎ!妻知らなすぎ😂最後子供置きざりとかあり得ないし😂
もやもやした〜!

でも出版のお仕事って泥臭いけどかっこいいなと思った。尊敬です!
まきぽん

まきぽんの感想・評価

3.8
0
最終回前がピーク。あるある。途中の取材の感じはとても面白かった。
jr

jrの感想・評価

3.9
0
私もすっかり尾高さんにハマったうちの一人です笑
まさか柄本さんがカッコ良く見える日が来るとは‼︎←失礼
でも本当に今までの分詰め込んだくらいカッコよ過ぎた!
どの回も吉高由里子ちゃんの役柄の記者として書く言葉、文章がしっかり胸に響く記事で好きだったな
個人的にはあのラストもありだと思う
yyui

yyuiの感想・評価

4.0
0
毎週楽しみに見れたドラマ久しぶりだった。尾高さんとか岩谷編集長とか内面の深さが滲み出てる大人の男性素敵、、
りり

りりの感想・評価

3.0
0

このレビューはネタバレを含みます

尾高さんかっこよすぎて 、首もげキスには叫んだよね 。もう、柄本佑 の ファンになった 💖💖 かっこよすぎてかっこよすぎて もう なんなんだ 。

でも 個人的に 結ばれないのかよ!!っていう…、、結ばれていたら もっといい作品になってたのに!!って思ってしまった 。
もーみん

もーみんの感想・評価

5.0
0
尾高さんかっこよすぎて心臓もたなかった、、
尾高さん、、、助けて、、🥺
良かった‼️
本が良い…
設定に惹かれて観ることにしたドラマだが、いい意味で期待通りでした。

そして、演者さんも上手。
さらに、よくもまあ、これだけ濃い方々を集めたと思いました。

本が良くて演者さんが上手ければ、面白くないはずがない。

まあ、好き嫌いはあるかもですが。
ちなみに私は、おだかさんに全然キュンキュンせずでした。
すみっこ

すみっこの感想・評価

3.6
0

このレビューはネタバレを含みます

理屈や論理じゃどうにも出来ない事が人生には山ほどあって、そんな中で、傷つけ傷つき合いながら、人は懸命に生きている。

だからやっぱり、匿名とか140字以内とかで人様のやる事成す事どうこう言ってる場合じゃないと思うんだよ。
言うならそれ相応の責任を、本気で持つべきだと思う。

尾高さんの息子さんは、物心がついて母親が居ない事実に直面した時、どう思うんだろうな。
尾高さんきっと真っ直ぐに向き合ってくれるとは思うけど。どの立場にあっても、やっぱ生きてくってのは辛いもんだね。
ままならないねぇ。
さやか

さやかの感想・評価

3.5
0
ケイト役は吉高由里子に良く似合ってた役でした。ケイトが着てたコートがお洒落だな〜。

ストーリーも脚本も良かったし、岩谷編集長や黒川デスクをはじめ、編集部の登場人物1人ひとりの役に息が吹き込まれていたように感じた。
尾高さん役の柄本佑はやっぱり演技上手なんだな〜と実感した。
それと意外にも野中役の重岡大毅が演技上手かもって思った。時折すんごい腹立つ顔するやん。
>|