11人もいる!に投稿された感想・評価(★3.1 - 4.0)

『11人もいる!』に投稿された感想・評価

2011年ってそんなに昔じゃないと思ってるけど、今とは全然空気感が違ってもう別の時代だと感じた。神木隆之介演じる長男が長男過ぎる、兄弟の1番上って家の中でも外でも何かと面倒くさい役割とか勝手に担った…

>>続きを読む
3.4

このレビューはネタバレを含みます

2話
ヘタレと思ってだのに、意外ち手練れ。

6話
高齢者のカミングアウトか、珍しい。

感動することはなかったが、コメディはまあまあで、ほのぼのしてた。
3.8
NICO Touches the Walls
「バイシクル」
良く出来たコメディで、皆んな憎めないキャラが沢山出て来る。当時は神木隆之介の成長に驚いたもんだ。
ma
3.9
当時11歳、眠れなくてリビングに降りると母がよく観てて一緒に笑いながら見た記憶。

それ以降もクドカンだいすきで、何回も観た。

神木くんはこのハイテンションな感じが一番似合う。
3.9
さいごが可愛すぎる。今の大人っぽい子役よりもこういう子供らしい雰囲気の方が好き。
子供達沢山いるのに個性強い。5番目の女の子がまっすぐで素敵。
私の作品評価は平均3.0で2.9-3.1の間でつけています。本日時点の本作品累計評価
好きなタイプの、コメディだけど大きなストーリーのあるもの
りん
3.6
懐かしい〜〜!!!広末がかわいいんだよな、要再視聴だけど面白かったことが忘れられない
Fede
4.0
現代の感覚からするとコンプラ的にきつい表現も多いけど、全体としては面白かった。

光浦さんを抜擢したキャスティング素晴らしい〜〜
っ
3.2
表現が古くてクドカンだな…って所があるから個人的に見にくいけど星野源のあの歌たちが良かった

あなたにおすすめの記事