サイレント・ヴォイス行動心理捜査官・楯岡絵麻特別篇悪魔の学問に投稿された感想・評価(★3.1 - 4.0)

『サイレント・ヴォイス行動心理捜査官・楯岡絵麻特別篇悪魔の学問』に投稿された感想・評価

canpy
3.6
かつての恩師が容疑者に
シーズン1より見応えあり

記憶は簡単に塗り替えることができる
記憶って当てにならないなぁ
RuRi
3.8
話の初めから面白い。
ずしんとくる話だけれどひきこまれた。
ゾワリとする場面も。
楯岡&西野のコンビ、安心感!
そしてシオリちゃんの存在が大きい。
ミ
3.9

シーズン2まで先に観てからこちらを観ました。さすがエマの恩師だけあって、一筋縄も二筋縄もいかない犯人で、どんでん返しもあって面白かったです。
シーズン2で東野を観てから観たので、西野が懐かしく感じま…

>>続きを読む
かつての恩師が容疑者ということで、プロフェッショナル同士の心理戦が見応えありました!

このスペシャルだけ観れてなかったので、今回観れてスッキリしました。☺️

第1シーズンと第2シーズンの
間が舞台となっている作品!

かつての恩師
行動心理学の第1人者が
今回の犯人⁉︎

なだめ行動を巧みに使い
真実を隠そうとする恩師の真相を
全て解き明かすことは出来る…

>>続きを読む
MiMi
3.3
白洲迅さんが好きで視聴。
他のシリーズを観てなくても楽しめました!
3.8

このレビューはネタバレを含みます

結構見応えありました。
嘘を暴いたと思ったら、それがまた嘘で。
このシリーズ、難しい言葉が飛び交ってるけど、どこか軽く見れる感じで良いです。
シーズン2は西野がアメリカ行っちゃってて、相棒が代わっち…

>>続きを読む
栗山千明が好きでドラマでは気になっていたが初めて観てみた。
様々な伏線が張りめぐられていて、ラストはきちんとつながっている。
なかなかの作品だ。

とても彼女のCOOLさにぴったりの役だった。
Chris
3.6

このレビューはネタバレを含みます

ラストの居酒屋シーンよかったなぁ
意外とハイスペック西野😂

アメリカから帰ってきてからのSeason3やってくれないかなぁ
4.0

海外ドラマ「ライ・トゥ・ミー」を思い出しました。
お気に入りだったのに打ち切りなっちゃって、最後が残念だったドラマです。

シーズン2で白洲迅くんがいなくなった理由が分かりました。
観る順番が違っち…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事