アンオーソドックスに投稿された感想・評価(★3.1 - 4.0)

『アンオーソドックス』に投稿された感想・評価

4.0

ユダヤ教の規律について知れたドラマ
産まれた瞬間から運命決まっててこの母親みたいな人がいないと一生自由になれないのか。
子供育成機がすごく印象に残ってる
ホロコーストで失われた600万人を取り戻す為…

>>続きを読む
まる
3.5

ユダヤについて何も知らなかった
結婚すること、子供を産むこと
一つ一つの行為に神が宿る
毎日を決められた通りに、監視されるように
生きていかなきゃいけない気持ちはどんなだろう。

ヤンキーいい人そう…

>>続きを読む
Natsu
4.0

このレビューはネタバレを含みます

良作すぎた
寝なきゃなのに一気見して朝になっちゃった

大事なことはちゃんと伝えてもらえなかったり、閉鎖的すぎて怖い
NYにあるんだ、
過越の祭りだっ!

女優さんが魅力的
ヤンキーッ

4話ってい…

>>続きを読む
MAMAMA
3.3

いきなり出会った人がいい人たちでよかったね!世界中で変わった宗教あるけど、このパターンはかなりかなり苦手💧 男尊女卑どうにかならんのか。元の生活に戻らなくて大正解。
主役、ナタリーポートマンに似てた…

>>続きを読む
4.0
どうなっていくのか、4話あっという間だった。違う宗教や環境を知れて、勉強になる。
演技も惹きつけられたし、逃げ出したくなる状況、伝わってきた。
その後どうなるのだろう、、、、
シーラハースの演技に惹きつけられる

ツライけど、知らない世界の一部を知れた

分からないけど、ユダヤ教って全てがこうではないと思ってる。
けどこういう側面もあるんだな。
Deco
3.5

このレビューはネタバレを含みます

良かった!今後が気になる〜。

エスティの物語ももちろんだけど、ヤンキーも気になった。
世界はそういうものとして育てられた二人。
結婚して赤ちゃんを授かるのが当然で、女性の身体のことや思いやりや愛情…

>>続きを読む
henm
4.0
勉強になったしおもしろかった。もっと宗教について勉強したいと思った。周りの学生たちが暖かくていいね。
opiyo
4.0

物語の枠組み的にはたいへんオーソドックスだけど、宗教という概念自体に馴染みがないからそこが浮き彫りになる形で分かりやすくて良かった

主演の女優さん、華があるとも違う
見るだけでなんか心がざわめく絶…

>>続きを読む
宗教なくても生きていける
それ無しでは生きていけない人々

人生には何が必要なんだろう

あなたにおすすめの記事