バイプレイヤーズ~名脇役の森の100日間~のネタバレレビュー・内容・結末

『バイプレイヤーズ~名脇役の森の100日間~』に投稿されたネタバレ・内容・結末

ほぼ全局をパロディにしててテレ東凄い。

松居さんとふじきさんが、本多さんと石田さんの生配信に参加してるの見たけど、NHKという言葉は使わないで1chと言うとか、半沢直樹はダメだけど半沢ならOKみた…

>>続きを読む

バイプレイヤーズ、好きなのに何故か2話ぶんしか録れてない現実。。
やっぱり役者も人間だし、役者同士の仲間意識だったりもあるんだなと。必ずしもライバルじゃない。
その作品をより良くする為に、そしてバイ…

>>続きを読む

過去2シーズンでメインだった方々のバイプレイヤーズが好きだったので、出番が少なかったのは少し残念だった。ただとあるインタビューで5人のバイプレイヤーズはシーズン2でやりきったから、そのバトンを次世代…

>>続きを読む

今までとはテイストが違うけれど、これはこれでバイプレイヤーズ。

映画観に行こうかと思っていたけれど、あまり評判よろしくないので自粛してしまいました。
1話と最終話が最高点。
一応各回のメインゲスト…

>>続きを読む

録画ビンジウォッチした。

最終話が良い、というか最終話、ジャスミンのララランドでは?
スタジオの中のカフェ?で働いてる売れない女優て。

ラストのダイジェスト映像の大杉漣さん....😢

今までの…

>>続きを読む

1.2が好みだったせいで、3は同じシリーズと思えない。1が至高でした。オフ感あるシェアハウス、脚本っぽさが見えない丁々発止の会話、ゆるっとした日常の陰で同時進行するサスペンス(?)ストーリー、そして…

>>続きを読む

シーズン2だけ観てなくて久しぶりにバイプレの皆さん。

いいなぁ、このゆるい感じ。
10-FEET学生の時めっちゃはまって、久しぶりに聴いたけどやっぱりめちゃくちゃいい!!!!

スピード感があって…

>>続きを読む

ほぼ1話完結。
ドラマによって特色が出ていて面白かった。
出ている役者さんがバイプレイヤーと言えど豪華。
ただ今までのバイプレイヤーズの役者さんが中心にいるとは言え、出演時間的にはかなり短くなってし…

>>続きを読む

最終回のクレジットに漣さんがを出したかったんだろうな。制作陣の中でもいつまでもバイプレイヤーズの一員なんだと思うとほっこりした。寺島も出てきてくれて嬉しかった。
作品自体はパロディや小ネタが多く、顔…

>>続きを読む

バイプレイヤーがいっばい出てて面白かった。主役もできるバイプレイヤーズ。
俳優さん達に「おまえら」とかいうジャスミンの最終話が良かった。
宮沢りえさん登場でびっくり!

10-FEETの曲流れたらラ…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事