賭ケグルイ双(ツイン)のドラマ情報・感想・評価・動画配信

「賭ケグルイ双(ツイン)」に投稿された感想・評価

rukamaron

rukamaronの感想・評価

4.0
0
記録

正直映画一作目よりかなり面白かったです。
キャラの魅力がすごい
かつ

かつの感想・評価

4.0
0
早乙女芽亜里が主人公の物語。

芽亜里の過去にそんなことがあったんや!って驚き!!
夢子の登場で芽亜里って強くないんかな?って思ってたけど、実は頭がキれるギャンブラーやったとわ笑

もうすぐ映画公開やけど、映画になるとイマイチやからドラマでしてほしいなぁって思ってしまう、、
真兵成花

真兵成花の感想・評価

3.3
0
一番良かったのはOPを本編から変えてなかったところ。
シリーズものでは大事なことだと個人的に思ってる。

話としては本編で蛇喰夢子が強すぎる印象しかなかったので早乙女芽亜里が無双する展開は違和感が凄かった。
ライアーゲームのフクナガ的な立ち位置だと思っていたので

あと賭ケグルイは世界観は全くSF的ではないのに、キャラは漫画やアニメでしか見ないような個性的な人物ばかりなため、自然な演技でなくともそれはそれで味になってしまう実写化向けの作品だなあと改めて思った。


最後の首謀者が許嫁を罵る場面、黒田官兵衛の死の直前のエピソードが好きな自分として
「こう最愛な人をあえて貶すことで危険から遠ざけようとしてるんだな!うーん、良い奴じゃねーか!」
と思って微笑ましく見てたらただのクズでびっくりした。
デーモン

デーモンの感想・評価

4.6
0
ギャンブルの見応えはもちろん、程よいギャグ感とキャラクターが魅力的なドラマ。今回はめありが主人公なのでコミカル度が増してるけど、森川葵が完全に役をモノにしているので世界観が全くブレない。見ていてスカッとするのでストレス発散にもなる。
subaruruuu

subaruruuuの感想・評価

3.5
0
1年生芽亜里の周りクソな奴らばっかりやん🤣

なんで2年であーなったのか気になりすぎて双の続編はよ!!!

とりあえず映画楽しみです。
さくっこ

さくっこの感想・評価

4.2
0
やっぱ、賭ケグルイは面白い!!!
ドラマseason1,2、映画2本、アマプラ1作、いくら売れてるからって擦りすぎでは?と思うけど、大歓迎もっと擦ってくれ擦ってくれ!笑笑永遠に見てられる。
今作はゆめこメインではなく、ゆめこが転入する一年前のめありメイン!なのでゆめこと鈴井はほぼ出てきません。けれどもやっぱり面白い。なんだかんだ勝つから見てて気持ちいいのよ。ルールも簡単で説明もわかりやすいから。そんで森川葵ちゃん振り切ってるな〜熱演。この子めありのイメージがベッタリついて離れない笑
佐野くんかっこいい✨
hosayla

hosaylaの感想・評価

4.0
0

このレビューはネタバレを含みます

メアリが来てから生徒会とやりあって一目置かれるようになるまでの話。演出がいい意味で安くて見やすい。ラストかっこよく終わったのに本編でダメダメになってるからそこで何があったのかは気になる。ギャンブルも裏かかれて楽しかったけど最後のいくちゃんとの対戦はしっくりこなかった...。
悪魔

悪魔の感想・評価

4.0
0
賭ケグルイシリーズ全て見ていたので、芽亜里ちゃんが主演はまた違って良かったです!夢子ちゃんは主人公!!という感じですが、芽亜里ちゃんのヒロイン!!感がいい感じです!一年生の芽亜里ちゃんは二年生の時よりも初々しい感じが可愛いです!!!

キャストの名前が難しくて、覚えたら、新しいキャラが出てきて大変です笑
リプリー

リプリーの感想・評価

3.5
0
早乙女芽亜里というキャラクターにとんでもなくキュートでチャーミングな息を吹き込んだ森川葵。
彼女を見るだけで、楽しくはある。
序盤は多少イライラさせられたが、覚醒してからは控えめに言っても最高の一言。
1週間を歌うシーンの可愛さたるや…。
ほかのキャストも相変わらず凄まじくアイドルだけでなく、演技派の萩原みのりまで出すのか…と感心するやら何やらで。 
まあこの時代の若手俳優をここまで揃えるというだけで記録という意味でも価値はあると言える。

ギャンブルのゲーム性の面白さは相変わらず弱いが原作もまあそうなので、それは求めまい。
というか、本作ではギャンブル性うんぬんでなく、とにかく早乙女芽亜里が素晴らしい、ということに尽きるのではないかと思う。
しかし、彼女を好きになればなるほど、本シリーズとのギャップにやや戸惑ってしまうのだが…。
asu

asuの感想・評価

4.2
0
双も最高に面白かった!!一気見でした。
賭ケグルイのコミカル感と爽快感がたまらなく好き。
原作読まずドラマと映画だけ観ていたので、まさか芽亜里があんなに真っ直ぐな子だったとは!!笑
鋭く計算高いところと誰にもなびかない芯の強さ、めっちゃ良い。
改めてドラマと映画観直したくなった!
>|