HOMESTAYのネタバレレビュー・内容・結末

『HOMESTAY』に投稿されたネタバレ・内容・結末

原作が昔好きだったのを思い出し拝見。
死因の要素が雑に表現されていて心にくるものはないが、鑑賞後は爽やかな気持ちになれる。

「所詮人生なんて長めのホームステイ」
というセリフが印象的である。

キ…

>>続きを読む

山田杏奈さんが好演している。転生によって、自分の人生に対して、メタな視点を獲得できたティーンのお話。

(1) 真の緊迫感や絶望感が少々薄い演出のように、感じてしまった。美月の発言や、父親からの教育…

>>続きを読む
お兄ちゃんの真への思っていること伝えるシーン、怒っているのと心配っていうのが伝わってすごい感動した

キャスティングでもっと良くなったかなって作品。

あらすじ見てなかったけどカラフルなんだ!原作も有名だしオチわかっちゃってたのはあれだったけど楽しめた。

山田杏奈ちゃん可愛いのとMrs.GREEN…

>>続きを読む
原作読んだことあって、ずとまよが主題歌なのもあって視聴。
急な百合要素あってびっくりした。百合好きだけど原作にはなかった気がする。
全体的に懐かしくて面白かった。

原作は森絵都の「カラフル」
カラフルは小学生の頃に学校の図書館で読んだ、
人生で2冊目の小説。
原作が大好きでタイトルの「HOMESTAY」にも最初は納得いってなかったけど、観てみたらめっちゃよかっ…

>>続きを読む

原作未読
ちょっと期待し過ぎたかなー、数ヶ月前に見てあまり記憶に残っていない作品。。

死んだ高校生の体にホームステイすることになった魂"シロ"が高校生の死の原因を追求するお話。

全体的にストーリ…

>>続きを読む

【扱うなら扱うなりの覚悟原作未読。
とりあえず、最後までは観れました。

主人公の長尾謙杜さんの演技は、フレッシュととるか、演技下手ととるか・・・
という感じです。
でも、一生懸命さが、本当に溢れ…

>>続きを読む

過去鑑賞
山田杏奈さんが出てるので観ました。
死についての謎が少しずつ明らかになっていく感じが面白かった。ただオチがオチなので、ミステリー映画を期待して見ない方がいいかも
3年A組のオチで肩透かしを…

>>続きを読む

良かった、なにわ男子の長尾くんも主題歌も分かりやすい話も良かった。

けど、詰め込みすぎて、もっと一つ一つのストーリーを見たかった。
家族と打ち解けていくのもいきなりだし、家族の描写でずっとほったら…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事