HOMESTAYの作品情報・感想・評価(ネタバレなし)

『HOMESTAY』に投稿された感想・評価

さき
5.0
原作とはまた違った内容でしたが、とても素敵でした。原作が大好きなので違う流れにあれ?とはなりましたが、原作の雰囲気はそのままでよかったです。
Tomo
3.2
人生を見つめ直す映画
1人の男の子の人生を追体験していく感じなんだけど、青春の青臭さをもっと甘酸っぱい感じで脚本を仕上げて欲しかったなぁ
wj
1.9
これただ過去酷いことされたけど、現在良いことされただけじゃない?
人生の何の教訓にもならない。感動もできない。

全体的にセリフが軽い。
Belle
3.5
気楽に見たらすごい面白かった。
まさかの最後そういう感じかあと思った。
SH
3.9
管理人がいい味を出していた。昔読んだカラフルをまた読み返してみたいなと思った。
3.9
面白かった。しぶとく生きていこうじゃない。終わり方もよかった。
ヒ
3.7

「人生は所詮ただの長めのホームステイ」が自分を大切にしてくれる人と今を大事に生きようっていう私の人生観に近い言葉でウレピかった。
テンポがいいぶんシロの心情変化についていけない気もしたけど、こういう…

>>続きを読む
内容はまあいいんだけど
長尾くんもうちょっと演技頑張れ、、、
4.1

命を亡くしたしろは、自殺した高校生真の体を仮クイズの正解条件で100日間だけ体を借りる。100日間で、家族関係、恋を知る。
コメディ青春恋愛映画思いきや、以外とまともな映画だった。
山田杏奈は、ここ…

>>続きを読む
3.6

小説「カラフル」を実写映画化した、高校生の身体に乗り移った魂が家族との葛藤や淡い恋を通して生きる意義を見いだしていく青春ドラマ。
中盤までの展開は結構ダルかったけど、それ以降のラストシーンに向けた爽…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事