チェリまほ THE MOVIE 30歳まで童貞だと魔法使いになれるらしいの作品情報・感想・評価(ネタバレなし)

『チェリまほ THE MOVIE 30歳まで童貞だと魔法使いになれるらしい』に投稿された感想・評価

pink
5.0

【個人的で感情的な感想です。参考になりません】 終始ニヤニヤしてました!!!
幸せすぎる時間をありがとうございます。あと3回観たかった!!!
2人とも可愛いし美しい。手まで長く写してくれて、わかって…

>>続きを読む
ドラマのその後。
ハッピーだけど、映画作るならもう少し何か深いものが見たかったな。もしくは映像的にいいものとか。
むしろドラマの方が濃かった気がする。
3.3
連ドラはいいとして映画は作る必要あったのかな?まあドラマの続きでなんか大きなヤマ場もなく終わりました。
vn
3.4
続編撮ってくれただけでありがたい
みほ
3.7
あたたかい空気が流れてた。
映画化するほどの盛り上がりはなかったかもしれないけど、チェリまほらしい内容だったと思う。
maria
4.0
ドラマの延長で
もう永遠と観ていたいくらい
Tau
3.4
町田啓太目当てで。
Yui
3.5
別におもしろい映画ではないが、町田啓太がかっこいい。(しつこい)
M
4.0
赤楚衛二も町田啓太もカッコ良すぎる〜〜ううううう
面白かったw

突然の松下由樹で笑ってしまいました

あなたにおすすめの記事