名探偵コナン ハロウィンの花嫁の作品情報・感想・評価(ネタバレなし)

『名探偵コナン ハロウィンの花嫁』に投稿された感想・評価

りお

りおの感想・評価

3.5

安室さんにはじめて人間味?を感じた
毎回鉄人すぎるので、、

犯人がわりと序盤から読めてしまう感じだったけど、警察学校の人をまったく知らなかったからそのへん分かってよかった

お約束の最後のアクショ…

>>続きを読む
吉田

吉田の感想・評価

3.6

安室さんがメインのお話。
ノリノリで仮装してる哀ちゃん可愛い。
あとゲスト声優がまいやんだったのは観終わってから知りました。けっこうイケる。
アイドル声優ならぬアイドルが声優なんやね。

過去作一斉…

>>続きを読む

名探偵コナン劇場版。ハロウィンを前にした渋谷を舞台に、謎の爆弾犯をコナンたちが追う。

というあらすじだとタイムリミットサスペンスのようだけど、実際は例の警察学校の同期四人組に因縁を持つ爆弾犯をコナ…

>>続きを読む
渋谷スクランブルを舞台にした爆弾テロとの闘い。いろいろ謎解きがあって楽しめた。予想外の犯人。爆発阻止の方法が大袈裟すぎて笑ってしまう。
ko

koの感想・評価

-
発信機の仕込み方が脳筋すぎてワロタ
友達から渡したいプレゼントがあるって電話で言われたのにそんな連絡をした覚えはないでしら切るのは論理破綻してるって メールならともかく
yamato

yamatoの感想・評価

3.1

名探偵コナンシリーズはもともと原作から好きではあるのでそれを前提の評価になるのは致し方ないとして、安定感はあるが、特筆すべき面白さではなかった。
好きな分、期待値が大きくて逆にがっかりしたのかも。

>>続きを読む
mn

mnの感想・評価

3.0
安室さんの周り情報何も入れてなかったから見終わってからググったけど切なすぎた
知ってからみたらもう少し違ったかも😩

ただ、いつもの推理って感じとは違った!
おらん

おらんの感想・評価

4.2
今年226本目

今回犯人全然予想できんかった!✨面白かった!

安室さんの同期の話全然知らんかったけど観たくなった
記録

記録の感想・評価

3.5
序盤から飛ばしすぎて笑った
安室さん周辺の話全然分からなくて順番に追ってないこと反省した
伏線の回収の仕方良かった〜〜
2回目
1回目映画館で観たはず!でも誰と観たか思い出せない、、、声優まいやんはまあまあやな。

5.0=記憶を消してもう一回見たい
4.1〜おすすめ
3.6〜普通
>|

あなたにおすすめの記事

似ている作品