名探偵コナン 天空の難破船(ロスト・シップ)の作品情報・感想・評価・動画配信

名探偵コナン 天空の難破船(ロスト・シップ)2010年製作の映画)

上映日:2010年04月17日

製作国:

上映時間:102分

ジャンル:

配給:

3.6
みんなの反応
  • 怪盗キッドのかっこよさが際立つ回である
  • コナンとキッドの関係性が良い
  • 飛行船を舞台にしたミステリー構造が面白い
  • 平次達の活躍が物語の鍵を握っている
  • 絆創膏のシーンや、園子の可愛い服が印象的である
この情報はユーザーの感想を元に自動生成しています

『名探偵コナン 天空の難破船(ロスト・シップ)』に投稿された感想・評価

登場キャラクターがシンプルだし、ごちゃついてないですよね。この頃のコナン。
アニメ追ってない人でもわかるのでありがたや。

キッド、コナン、蘭ねえちゃんの三角関係がよき。いやまぁ三角関係ではないんで…

>>続きを読む
ふとん

ふとんの感想・評価

3.6
細菌兵器の正体もなんじゃい。
最後の蘭とキッドとのキスシーンはドキドキした。

前作、前々作の勢いはどうしたの?って感じた
何かとあれ?あれ?あれっ?と良くも悪くもね
エンディングのキッドと蘭ちゃんのシーン?!
よかったの?いいの?って... 𝟭𝘀𝘁の𝙆𝙞𝙨𝙨でしょ
ドキドキ!…

>>続きを読む
mi

miの感想・評価

3.3
蘭がチョロくて若干腹立つけどまあ分からんでもないな…という複雑な気持ち。キッドはやっぱりかっこいい

コナン達は鈴木財閥が建造した飛行船“ベル・ツリーI世号”に乗り込む事になった。
それは鈴木次郎吉が保有するお宝を餌に怪盗キッドに挑戦状を叩きつけた為。
しかしその飛行船には直前に東京微生物研究所から…

>>続きを読む
mi

miの感想・評価

4.2
2024年75本目
6月12本目

コナン見てなかったシリーズ?忘れていた
色々出てきて面白い

Netflix

wowow

やっぱりストーリー展開が面白い。
キャラクター勢揃い。

そして、予期せぬところで地元エリアが…サプライズが嬉しいものです。

これも人気、そして継続される理由の一つなんだろうな。

>>続きを読む
ぺー

ぺーの感想・評価

3.5
これもキッドさまがかっこいい。
キッドさまが出てくる映画は、全部この感想に収束する。

コナンを抱っこするのがかわいいし、助けてくれるのやさしい。

そう、私は探偵ではなく泥棒。泥棒は盗むのが仕事。たとえそれが人の心でもね。

💬catch phrase
『捕まった……!?』
『怪盗VS名探偵-華麗なる冒険の空』

🔍information
監督…

>>続きを読む
ボブ

ボブの感想・評価

3.7

子どもたちにまで手をあげるなんて最低!!ダメ!絶対!!!

今回の映画では少年探偵団がダルいことしないからそこらへんはストレスないんだけど、でももはや求めちゃってる自分いた。怖。元太もっとなんかやら…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事

似ている作品