名探偵コナン 天空の難破船(ロスト・シップ)の作品情報・感想・評価

名探偵コナン 天空の難破船(ロスト・シップ)2010年製作の映画)

製作国:

上映時間:102分

ジャンル:

3.5

「名探偵コナン 天空の難破船(ロスト・シップ)」に投稿された感想・評価

subaru

subaruの感想・評価

3.4
珍しく誰も死なんかったことに驚き。笑

爆破もなしやったし。

劇中でポートタワーってコナンが言うててなんか嬉しくなった。
シリーズでは3番目くらいにすき。コナンとキッドが仲良しでかわいいし誰も死なない!平和がいちばん!心なしかBGMもいつもより軽い。
あるく

あるくの感想・評価

3.4
今年の映画観てからひたすらキッド関係の映画を見返してる。これだけ蘭の前で新一に化けてたら、そりゃ今年の映画も…って感じがしてきた笑
ばま

ばまの感想・評価

4.3
コナン映画全作みようの会11本目。
(本日は隣人の希望で2本立て)

金曜ロードショーがルパンになったので、どうしても観たかった回が、タイミングよくHuluで解禁されたので!!!
ありがとうHulu!解約考えててごめん!

コナンでパンデミックあったのね。
そりゃー盛り上がるよね映画鉄板ネタ。
もっと早く観ればよかった。
キッドも平次も出るなんて豪華やな。

窓から落とすシーンは、隣人と共に
「わーーーー!!!良くやった!!!」
って大興奮したよね。
からの、ヤギと戯れるキッド可愛すぎるやろ
なんなんこのシーンwwww

工藤=キッド説。笑笑
コナンとキッド仲良しね!!!!
「翼っ翼っっ‼︎」ってコナンが可愛すぎて!
共闘シーンが本当に素晴らしかった。
コナンもキッドも蘭ちゃんもすごい可愛い回やった!!
最初から最後まで大興奮で、すっごい面白い!良い回ねこれ!

だがしかし、最後の方あんまキッド出てこんくて油断してたら、良いところ全部持ってって超ウケた。

毎回出てくる棒読みチルドレンが今回は関西弁であまりにも酷すぎて、隣人(滋賀県民)と共に吹き出してしまった。
MAKOTO

MAKOTOの感想・評価

4.5
金ロー放映が延期になったので、改めて円盤を観て。

私の中ではコナン映画で5本の指に入る名作です。
とにかくバランスが素晴らしいです。ほのぼのした場面や、笑える場面、一転して緊迫した場面とアクションシーン。その緩急のつけ方が本当に見事だったと思います。
コナンとKIDの出番はもちろん多いですが、キャラの出番も平均的でよかったと思います。

そして今作で特に良かったのは、今作までのコナン映画で必ずある「あること」が無いという部分。
映画で「それ」が無いのに、あのクオリティーとドキドキハラハラ息をつかせぬ展開はそうそう作れるものではないと思います。
「コナン映画」のレベルの高さが伺える内容でした。一見の価値アリ。
akiko

akikoの感想・評価

3.5
今回はコナン映画によくある、盛大にビルが爆発したりは無し。
割と無いは無いで寂しい笑
(そういえば迷宮の十字路もなかったな)
コナン君が飛行船から投げ出されたシーンはドキドキした!
一時期流行ってたバイオテロネタも少々。

まあこの映画はキッド様を見るための映画、かな!
キッドと蘭ちゃんの掛け合いがとても可愛い
ちよこ

ちよこの感想・評価

3.7
劇場版コナンではおもしろかった作品。笑いあり、アクションあり、出演者勢揃い···推理やトリックは少なめだけど、エンターテインメントとして楽しめた。
たくま

たくまの感想・評価

3.6
今作はコナン映画としてとてもバランスが取れた映画だと思う。今やっている紺青の拳よりは確実に面白い作品。
紺青の拳を観たついでにレンタル鑑賞 結構前の作品だと思えないクオリティ 紺青よりキッド率高い ここに京極さん出てきたら面白かったのにな…
ayakaroll

ayakarollの感想・評価

3.0
ニヤニヤしたい時に
また見たくなるかも。

動物と戯れるキッドも可愛いし
キッドにヤキモチやいちゃうコナンくんも
可愛いよ!

そしてこれ、誰も死んでないよね?
ナイス!アクション映画!!
>|