名探偵コナン 天空の難破船(ロスト・シップ)の作品情報・感想・評価・動画配信

名探偵コナン 天空の難破船(ロスト・シップ)2010年製作の映画)

上映日:2010年04月17日

製作国:

上映時間:102分

3.5

「名探偵コナン 天空の難破船(ロスト・シップ)」に投稿された感想・評価

ゆき

ゆきの感想・評価

3.6
キッド様やっぱり好き。
かっこいい。
今回コナンくんと仲良くやっててなんだか微笑ましかった。
平次もいい感じに出てきてましたね、映画だからこそみんな出てくれてうれしい。

じろきちさん無謀すぎてわらう。
alice

aliceの感想・評価

3.3
動機がなぁ…😥というところはあるものの、ウイルスは面白かった🦠
ウイルスは目に見えないからやっぱり怖いなぁと現代のご時世も交えて思った🦠 やっぱりキッドはいいやつですね✈️
Ossy37

Ossy37の感想・評価

4.0
キッド様飛び込むシーンだけ何回も巻き戻してみました。好きです。
岩本

岩本の感想・評価

3.3
キッドvsコナンvsバイオテロ…と思いきや全然別方向に進んでいく(笑)
二番底のストーリーで最後まで犯人がわからない展開は面白かったけど、動機がちょっと浅かった気がするで…
最後のキッド&蘭のシーンはベタだけどロマンチック🌹
highbury

highburyの感想・評価

3.6
【やっぱり、ちょろすぎるよ蘭】

WOWOWの劇場版23作品一挙放送で視聴。

ようやく14作目までやってきました。
4作ぶりに怪盗キッドが登場。やっぱりキッドが出てくると華やかさが増しますね。

今作でもコナンの身体能力の高さは圧巻で、もはや子供になってしまったハンデを一切感じさせません。

犯行目的のしょうもなさには閉口しましたが、『漆黒の追跡者』とはまた違った面白さがありました。

劇場版はこれくらい子供むけに舵を切った方が良いのでは。

このレビューはネタバレを含みます

キッド様とコナンくんの掛け合いが好きな人にはたまらない作品!
好きすぎて定期的に見返してる。
コナンくんが赤いシャムネコのメンバーを翻弄してるシーンも好きだけど、この映画で一番好きなのはコナンくんが飛行船から降ろされてからかなあ!最高すぎ!!
第12位
私、ガーネットクロウより好きな
ミュージシャンまだいません。
その、ガーネットクロウが
映画唯一担当しましたね。
コロナ禍で見ると、
いつもと違うかもしれませんね。
かのん

かのんの感想・評価

4.0
キッドとコナンがお互いを信頼しあっているところを見られるので凄くいい
嫁そっちのけでメンズとばかり親密度を育む探偵が観れるのはこの映画だけ。
ゆ

ゆの感想・評価

3.4
キッドとコナンが組むと面白くて好きだな〜!

平次も活躍してくれて嬉しい🙏
お好み焼き屋さんのくだりが前作から続いてるところもいいなあ!
それとコナンのヤキモチもかわいい🙏

毎度思うけど鈴木財閥の財力ほんと桁違いにやばすぎる。笑
>|

似ている作品