名探偵コナン 天空の難破船(ロスト・シップ)の作品情報・感想・評価

名探偵コナン 天空の難破船(ロスト・シップ)2010年製作の映画)

製作国:

上映時間:102分

ジャンル:

3.5

「名探偵コナン 天空の難破船(ロスト・シップ)」に投稿された感想・評価

さん

さんの感想・評価

3.2

バイオテロかと思ったら仏像窃盗ってしょーもなっていうのが正直な感想です。規模小さすぎません、、

コナンとキッド普段ライバル関係な筈の2人がコナンはみんなを助けるため、キッドは宝石のため、目的は違えど協力する、、見応えがありました👏ファンからしたら発狂ものですね😱
A

Aの感想・評価

4.6
超面白かった!!!!
キッドでてくるだけで胸が高鳴るし、コナンが容赦なく突き落とされてからのキッド救出のシーンは5回見直さざるを得なかった。
バイオハザードものかと思いきや誰も死者でない平和映画で素晴らしかったな、BGMがやけにポンコツだったこと以外は満点です、たのしかったぁ
shiori

shioriの感想・評価

3.0
キッド出てくるとテンションあがるね。しかも快斗らしいキャラでね。最後は無駄にはらはらしちゃったよ!あーびっくりした。
キッド作品では世紀末の次に好きです。よくまとまっていると思います。
ぱるこ

ぱるこの感想・評価

3.5
コナン的には珍しいバイオハザード
飛行船からためらいなくコナン落とすところでえ、嘘やろ…?!ってなった
キッド様さすがです
漆ってかぶれるんだね
Keyif

Keyifの感想・評価

4.0
うわーなかなか面白かった。

テンポがよくて飽きさせない展開。
無駄なくガンガン進むのであっという間。
実際2時間以内だし、わーわー言ってるうちに終わる。

謎かけとかじっくり考えるような推理要素はほぼないけど、オチはそんなにがっかりするような感じではないので楽しく見られると思います。

サクサク進めて考えさせる暇を与えない感じかなー。




あと、なんか各方面の萌え要素が露骨に入っている…
キャラのかっこよさとキャラ同士の絡みが際立ってますねー。ファンサービスかな
キッドのジャケットが気に入りすぎてブルーレイ買った……話もよきです。飛行船内でM:Iばりに暗躍するコナン面白いのと、ヘリにキッドと二人揃って乗せてもらってるシーンかわいい
キッド回は全部観てるんだけど

やっぱもっとちゃんとライバルであってほしい、しっかりヒール役で

コナンを甘やかさないで。
airin

airinの感想・評価

4.0
たしかにコナンで誰も死なないのは珍しいのか…平次とキッドが一緒に出てくる映画ないのでそれだけで結構楽しかった…
Lily

Lilyの感想・評価

3.3
人が死なないのはいいんだけど、とにかく謎解き要素なさすぎ。
子どもを空からぶち落とす極悪非道の犯人には唖然とする。
>|