カネコアヤノ Zeppワンマンショー2021の作品情報・感想・評価

カネコアヤノ Zeppワンマンショー20212021年製作の映画)

製作国:

上映時間:90分

ジャンル:

4.8

『カネコアヤノ Zeppワンマンショー2021』に投稿された感想・評価

お客さんは4.5人くらいしか入ってなかったが自分のギリギリ視界に入るくらいの席に座ってたおっさんがノリノリで揺れてずっと気になったが途中からそんなことどうでもよくなりました。
今となっては揺れるおっ…

>>続きを読む
場所

場所の感想・評価

5.0
カネコアヤノの音楽は、自分の日常に寄り添ってくれて、それでも良いんだよって肯定してくれて、優しくてでもどこかロックで格好良くて可愛くて、心の支え。これから先もずっと大切に聴く

【カネコアヤノの『カウボーイ』に対する私の批評】

0.【批評対象】
https://youtu.be/1dHrFFs6UDs

1.【礼讃批評宣言】
「批評は常に褒め言葉でなければならない」。これ…

>>続きを読む

カネコアヤノさんは好きでたまに聴いてる。このライブでも本気で歌っている感じが好印象だった。

バンドのメンバー全員楽しそうに気持ち良さそうに演奏していて、多分良いことなんだけど、なんか自意識混じって…

>>続きを読む
k

kの感想・評価

-
初めての新文芸坐で、今年ラスト映画館

カネコアヤノに傾倒した2021年の締めくくりにちょうど良い劇場上映でした

帰り道は光の方へ聞きながら気付いたら3駅分歩いてました

よかった…歌いながらほぼキレてるところも、髪の毛がトゥルトゥルなところも大画面でよかったけど、何より再構築された音響がこの上なくよかったですな…前から好きではあったけれど、このどうしようもない2年間…

>>続きを読む
ヨーダ

ヨーダの感想・評価

4.5

目、カッと見開く、ぐるりと黒目
気持ちよさそうに弾くね
歌詞がよく入ってくるよ
イ~のとき体が上に上がるのかわいい
ウィッス!よっしゃー!
服と髪型ほんとにかわいい
そのノリ方すごくわかる
もっとた…

>>続きを読む

boidsound@新文芸坐にて。
ゆらゆら帝国から続けて鑑賞したが、
高音で耳が痛くなるような瞬間が数回あった。
あと謎のコマ落としパートがけっこうあったが
いらんと思った。
あと一部主張強めなラ…

>>続きを読む
kohei

koheiの感想・評価

5.0
間もないけど武道館の記憶が呼び起こされて「アーケード」で熱々燃焼。新文芸坐のスクリーンっておっきいねえ。
皿男

皿男の感想・評価

3.0

今年7月に観たLine cubeの公演はかなり良かったような記憶があったけど、この映像やフジロックの時はあまり良くなかった。

グルーヴ感が無くなるというか、林さんのギターが悪目立ちして感じる時はあ…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事