機動戦士ガンダム 閃光のハサウェイ キルケーの魔女のネタバレレビュー・内容・結末

『機動戦士ガンダム 閃光のハサウェイ キルケーの魔女』に投稿されたネタバレ・内容・結末

前作と比べてより陰鬱に、かつ尖った仕上がり。
終盤の戦闘はファンへの目配せだとも感じながら、良い意味で外連味たっぷり。
ただ、ジークアクスが無ければサプライズとしてもっとインパクトがあったのかな?

>>続きを読む

アリュゼウスのあのゴツさに痺れた。
ハサウェイにとってアムロがあそこまでトラウマになっているっていうのは意外だった。

次でハサウェイがどうなるのか、ギギが幸せになれるのか、ケネスが闇堕ちするのか、…

>>続きを読む

前回と違うところはマフティーの組織の中身が詳細に分かるところ。短い時間で現在だけじゃなくてよく発足の事とかも詰め込んだな、と思った。ガンダム関係なく、映画として面白かった。
前回と同じところは、暗い…

>>続きを読む

楽しみにしていた続編。我々は5年待たされたけれど、劇中の時間軸は1作目から地続きで。復習してから劇場へと足を運んだけれど、待たされた過ぎました。
でも待たされた分の期待を上回る良さでした。

が、、…

>>続きを読む
映像美と迫力がやばい。どのアニメ映画よりも現時点での最高峰と言って良い。特に背景とかが。
ただ、ハサウェイ。お前は許さん。

肉欲のハサウェイ。

前作は"劇場版のガンダム"という期待もあり、ラストに盛り上がると思ったらそうでもなくて肩透かし気味、という評価をしていたのだけれど、派手さとは一線を画した作品という印象を持って…

>>続きを読む
逆襲のシャアリメイクシークエンスは見応えあった。

次作でいよいよお父ちゃんと戦うのか??

キャラクターの解像度が上がる!ホロスコープ妄想しながら観た🎶私の観る視点が他の人と違いすぎてアレだけど。戦闘の少なさにファンの方は満足いってるのか疑問ではある。これを観てガンダムを観た気になってはい…

>>続きを読む

 閃光シリーズ第2弾。本作、大傑作です!とにかくヒロインのギギ・アンダルシアに尽きます!とにかく、ギギが最高!最高です!最高!!🎉💐🔥🌹🎊


 ハサウェイ率いる反地球連邦政府組織マフティーは地球連…

>>続きを読む

すばり【カレーと模様替え】。
男性が見た時に“なんか嫌だ”と思う女の描写が秀逸すぎて、私はニヤつきました。

結果、
私『よくない!!!』
男親友「よくない!!!!」

を大連呼しながら帰宅した映画…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事