ポン・ジュノ アーリーワークスの作品情報・感想・評価

ポン・ジュノ アーリーワークス2008年製作の映画)

製作国:

上映時間:55分

3.5

『ポン・ジュノ アーリーワークス』に投稿された感想・評価

takuzou

takuzouの感想・評価

3.4

短編3つ

・支離滅裂
TV評論家の痴態を描く。本音と建前。

・フレームの中の記憶たち
帰ってこない犬を心配する少年。絵本のよう

・白色人-WHITE MAN-
ホワイトカラーなのに鬱屈し
拾っ…

>>続きを読む

このレビューはネタバレを含みます

「フレームの中の記憶たち」が1番好き。
「白色人-White Man-」も面白かった。
最後は犬にやるんかいって思ったけど(笑)
ダイナ

ダイナの感想・評価

4.1

ポンジュノ監督の初期短編3作をパッケージ。大学の課題で5ショットで仕上げろという制約の中まとめた「フレーム〜」はコンパクトながらキチンとした一作。ちぎれた指を拾った男の日常を描いた「白色人」はジョジ…

>>続きを読む
Kaji

Kajiの感想・評価

3.5

過去視聴

卒業制作の作品など初期短編を収録。

この頃からすでにブラックユーモアと社会批評のセンスや絵作りのセンスが伺いしれる。もちろんジャンルがじわじわ変わるポンジュノスタイルも感じられ、洗練さ…

>>続きを読む
shun

shunの感想・評価

3.5
ショットで伝える 
映画になる小さなアイディア

ドラマというより、ポンジュノの映画の基礎が見られる
ポン・ジュノって愉快な人なんだな 知らなかった 1つ目とか特に 漫画的な構成とオチで親しみを感じた 街の様子がよく映ってて韓国の当時の風景に興味わく
響介

響介の感想・評価

3.6

当時まだ学生だったポン・ジュノが94年に撮った3本の短編集。
登場人物(ほぼおっさん)の顔がみんな面白くて働くおっさん劇場みたいだった。
1話目(『支離滅裂』)は、それっぽいことを偉そうに言ってるお…

>>続きを読む
『フレームの中の記憶たち』
『白色人』

ノスタルジー。1990年代の韓国を見れるだけでも嬉しい!
Uえい

Uえいの感想・評価

2.5
白色人は時期的にジョジョ4部を読んでたのかなあ。奇妙だけど面白い。
作品はもちろんのこと、特典映像のハニカミ・ポンジュノ・インタビューがみれて興奮しました

あなたにおすすめの記事