ドッグ・アローンの作品情報・感想・評価・動画配信

『ドッグ・アローン』に投稿された感想・評価

ellie

ellieの感想・評価

-
お子様向けすぎて5回くらいでやっとみ終わった。
犬はかわいいし天才、どっからどういう指示出してるんだろうとか思う。
porikozn

porikoznの感想・評価

2.5
イヌ達のホーム・アローン的な感じ。
チャーリー(イヌ)は、お利口さんだー。
絵で解説したりで話を端折ります(笑)
sakino

sakinoの感想・評価

3.0

このレビューはネタバレを含みます


犬版のホームアローンみたいなお話。
同じく犬版ホームアローンみたいな映画「スラムドッグス」よりは汚かったり下品なシーンが少ない。
 
バカなシーンはわたしは大爆笑とまではいかなくてクスッとする程度…

>>続きを読む
ホームアローンのパロディ
無理矢理仕事させられてる犬と大根俳優の偽物の家族
1時間以上ダラダラ妻の死に立ち直れそうにないって言ってたのに最後だけ同僚とキスしてるの何?
マイクD

マイクDの感想・評価

2.1

「ホーム・アローン」の犬版って感じで犬が泥棒を撃退する話。ワンちゃんはみんな可愛いけど、ストーリーは微妙。ドルフ・ラングレンのコメディはあんまり観たことが無かったので、そこは良いかも。貴重なラングレ…

>>続きを読む
低評価でもそれなりに楽しめるのかと思ったんだけどなぁ、ホームアローンシリーズ見てるし
犬たちとかかわいいやんとか思ったけど
全く面白くなくて逆にびっくりした

ワンちゃん版のホームアローン😂🤣w w💦
ここまで○クると逆に清々しいほど(笑)‼️
でも…ホームアローンのほうが数倍面白いからそのつもりで見てください🤣💧
ただ、出てくるワンちゃんはめちゃ可愛かっ…

>>続きを読む
ky31

ky31の感想・評価

-
ジャケット中央のドルフラングレンが父親の雰囲気出してるけれどそんなことはなかった

犬版ホームアローン

ワンコ版ゆるゆるホーム・アローン

何故かドルフ・ラングレンやエリック・ロバーツまで出てました(笑)

最近の作品なのに、ワンコが喋るのをCGでモニョモニョさせず、自然なままなのが良かったですね♪

>>続きを読む
HARU

HARUの感想・評価

1.2

このレビューはネタバレを含みます

犬版の「ホームアローン」です。
この映画は「犬たちが既存の発明品を駆使して、泥棒を懲らしめる」内容で、ホームアローンならではの「身の回りにある物を駆使して、とんでもない制裁兵器を作ってしまう」面白さ…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事