トールガール 2に投稿された感想・評価(★3.1 - 4.0)

『トールガール 2』に投稿された感想・評価

続編!
前作を見ていないと分からないかも。
カップルになった二人がこれからも付き合っていくための壁にぶつかり別れの危機が‥!

親友とスティグが付き合ったのは意外だった!この展開いる?笑
幼馴染悪い…

>>続きを読む

トールガールの続編🎞️

あんなに好き同士だったのに
ちょっとした事で別れてしまった2人👩🏻‍🤝‍👨🏼
でも本当の気持ちは、、、て
基本悪人のいない微笑ましい世界🌏
皆んなガンバレ!って応援したくな…

>>続きを読む
KO
3.6
 明らかに前作より面白い。みんないい人になってよかった。このシリーズのお姉ちゃんいい人だよなあ。

今回もサブリナカーペンターに釘付けでした可愛すぎる🤦‍♀️
そういえば10代の子たちの話だと思い出して別れたり付き合ったりキスしたり色々あるお年頃だよなあと納得した
相変わらずスティグが残念なイケメ…

>>続きを読む

このレビューはネタバレを含みます

相変わらずダンカースがめっちゃいい彼氏…ジョディと付き合って三ヶ月記念に料理したり自宅を高級レストランみたいにしていそいそと準備するの尊い🥺✨
最後復縁できてよかった。
ジョディはほんとにダンカース…

>>続きを読む
ワンの方が面白かったけど
イケメンがあの人と繋がるのはちょい不自然…とりあえずお姉さん可愛い!
4.0

続編、面白かった。

ティーンの恋愛は綺麗で、羨ましい。

やっぱりぶつかりあって、反省して成長していくのがいいんだね。

サブリナ・カーペンター綺麗。

エモくいい感じの歌ばっかり!
曲を聴くよう…

>>続きを読む
茶々
3.5
ジャックは相変わらず一途で優しくて、彼女をそっと支える存在だった。
一度はすれ違ってしまったけど、最後にちゃんと向き合って、また想いが通じ合い復縁できて本当に良かった。
続き、トールガールますます可愛くなってる。
学校のミュージカルのオーディションにチャレンジ。
恋の行方も楽しめた
3.6
前作の割とすぐ後からスタート。コンプレックスから脱出できたトールガール。かと思いきや、今度は新たな葛藤に。なんやかんやでいい感じ。主役のトールガールちゃんが冨永愛に見える。

あなたにおすすめの記事

似ている作品